夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



更新再開


 もう数ヶ月も更新を停止してしまって、すみません。自分の人生上、最大の転機といっては言い過ぎですが、ちょっとした変化がありまして、怒濤の日々でした。

 正直、格闘技熱が冷めつつあったというのも事実です。でも、やっぱり格闘技情報は気になりますし、まだまだ衰えていないんだなと我ながら感じました、ここ数日。

 情報系は今後あまり載せないと思います。なにかのニュースに対して、ああだこうだとひねくれた感想を言っていければと思います。

2/19格闘技界

2/19の主な格闘技ニュースについてああだこうだと言い、リンクしているブログ様の更新記事についてもコメントさせて頂いています。

【“2/19格闘技界”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2/17の格闘技界

ニュースや、他ブログ様の更新など。

あとDREAMの放送について意味不明なことを語ってます(笑)。

【“2/17の格闘技界”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2/16の格闘技界

格闘技ニュースとか、色んなブログ様の更新記事など。 【“2/16の格闘技界”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

本日より

このブログが停止してから約一年。
本日より、少しずつ本格的に更新を再開していきたいと思っています。

タイトルも替えました。
今までのタイトルはもう自分にはそれ程のものを提供できないとこの一年で思い知りましたので、今の世の中を考えて、乗りでこんなダサイ名前を考えてしまいました。

スタンスなどは、続きへどうぞ。 【“本日より”の続きを読む】

お久しぶりです。

お恥ずかしながら、1ヶ月半で帰ってきてしまいました。 【“お久しぶりです。”の続きを読む】

重大発表

知ってました? 

イノキがブログを始めてなんと2年経っていたのです(笑)。

そして、このブログになって1万ヒットですよ!!

続きは、そんなブログの今後について! 【“重大発表”の続きを読む】

紙プロを読んで

紙プロ109号


〔見所〕
○榊原代表インタビュー

○カルビン・エアー、インタビュー

○モンテ・コックス、インタビュー

○ロシア特集

○キリン特集

○フランク・シャムロック、インタビュー



びっくり!
長南選手の奥さんは臼杵さんなんだね! 【“紙プロを読んで”の続きを読む】

お知らせ半分、雑記半分

このブログのこととか、終盤イノキについて。

格闘技のこととは全然関係ないので、スルーしても、上から突然花瓶が落ちてくることとかはありません。 【“お知らせ半分、雑記半分”の続きを読む】

雑記

たまには雑記なんか書いてみます。

格闘技のことはほとんど書いてないので、スルーしても大して生活に影響が及びません。 【“雑記”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

