夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



戦極~第二陣~参戦選手決定


5/8に有明コロシアムで開催される『戦極』の第二陣。まだ2ヶ月も先の話だけど、主要選手の参戦が発表されました。

【“戦極~第二陣~参戦選手決定”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

あらあらの戦極

戦極が終わって、いろんな方のブログを回ることがやっとできまして、やっぱりなぁ、と思いました。

【“あらあらの戦極”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

戦極の大きなプロジェクト


この前の大会が割と満足だったので、戦極についての話題は肯定的になりそう。

DREAMは最初の大会が成功するかどうかですよね。

【“戦極の大きなプロジェクト”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

戦極 第一陣 感想


PPVで観ました。
やっぱり大きな団体が出来て、なおかつPRIDEのスタッフがほとんどいない中で、PRIDEが目指した世界観を継承していくということなので、そこにPRIDEを求めるのはおかしいなと思って観ることにしました。


【“戦極 第一陣 感想”の続きを読む】

戦極予想

ちょっとパソコンを開けそうもないので、携帯から失礼して簡潔に予想したいと思います。


【“戦極予想”の続きを読む】

戦極!


ルールも正式に発表されて、あとは来日する選手のコメントとかサプライズを待つのみですね。

【“戦極!”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

戦極のホームページから

戦極まで近いですから、戦極に対するモチベーションを上げる為にも、記事を多めに。

そういえば火曜日にDREAMの記者会見あるって本当ですか?まあ毎日そんな話を聞いていなくもないですが。


【“戦極のホームページから”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

どうなる戦極~ルールやこれから~

大それたタイトルではありますが、ただ単に自分なりの考えを書くだけです。

【“どうなる戦極~ルールやこれから~”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

戦極の話題

藤田選手の試合も決まり、あとは怪我人が出ないで、バローニみたいなことされないように、大会まで無事に過ごして欲しいものです。 【“戦極の話題”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

藤田選手の対戦相手決定

マーク・ハントやランデルマン、ホジャーの名前が挙がる中、藤田選手の対戦相手は誰になったのでしょうか。 【“藤田選手の対戦相手決定”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

