夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



K-1MAX予想

もう始まっているみたいだから、超高速で。 【“K-1MAX予想”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

K-1MAX追加カード

<変更対戦カード>

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ドラゴ(アルメニア/チーム IT'S SHOW TIME)
VS
山内裕太郎(AJジム)

<追加対戦カード>

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ヴァージル・カラコダ(南アフリカ/スティーブズジム)
VS
前田宏行(BUKURO GYM)

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ダニエル・ドーソン(オーストラリア/シュートボクシング)
VS
ジョーダン・タイ(ニュージーランド/レイ・セフォー・ファイトアカデミー)

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ジャダンバ・ナラントンガラグ(モンゴル/モンゴル プロファイティング協会)
VS
ツグト“忍”アマラ(モンゴル/フリー)

▼K-1ルール 3分3R 60キロ契約
HIROYA(フリー)
VS
西村憲孝(KSS健生館)



何故か更新するのを忘れていました。


自分が大変お世話になっております堕天使コロッセオさんの記事がとても面白く、ためになりますので、ここよりもお薦め致します。
http://chateaudif.bblog.jp/entry/362689/
(勝手に紹介してしまい、すみませんでした)

【“K-1MAX追加カード”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

4/4K-1MAXカード発表

K-1MAX初記事ですね。

【決定対戦カード】
[K-1ルール 3分3R延長1R]
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
vs
オーレ・ローセン(デンマーク/Untamed)

⇒新婚魔裟斗選手にはよろしいカードではないかと。魔裟斗選手は穴がないところが穴なんですよね……。
ローセンはワクワクするなぁ。

[K-1ルール 3分3R延長1R]
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)
vs
アンディ・オロゴン(ナイジェリア/チーム オロゴン)

⇒出たっ、谷川マジックだ!
どう考えたって組まないようなカードを発表するのが谷川式。話題が無い最近のMAXでは必要なカードなのかな?
でも挑戦したくても出来ない選手が多いのに……。

[K-1ルール 3分3R延長1R]
アルバート・クラウス(オランダ/チーム・スーパープロ)
vs
TATSUJI(日本/アイアンアックス)

⇒殴り合いが期待されそうですけど、クラウスが前回のようなスタイルじゃなかったら、キックのコンビネーションで勝てる気がする。まだまだ伸びる選手ですもんね。


[ルール 3分3R延長1R]
マイク・ザンビディス(ギリシャ/メガジム)
vs
武田幸三(日本/治政館)

⇒もう武田選手は……とか思ってもカード発表されると期待してしまう、そんな方多いのでは?何を隠そう自分もそうですから(笑)。
ただ相手がザンビディス……こりゃあKO決着必至ですな。

[K-1ルール 3分3R延長1R]
イアン・シャファー(オーストラリア/ファイブリングス・オーストラリア)
vs
尾崎圭司(日本/チーム ドラゴン)

⇒実はMAXでも勝ったりしているシャファー。相手は日本トーナメントで谷川さんに気に入られた尾崎選手。
シャファーのパンチを尾崎選手はうまく防ぐような気がする!

[K-1ルール 3分3R延長1R]
ドラゴ(アルメニア/チーム It's SHOW TIME)
vs
ロザリオ“ザ・シシリアン ドン"プレスティ(イタリア/チーム アーツ)

⇒MAXの今年&未来をうらなう外国人選手二人による試合。放送されるかなぁ。

[評]
なんだかんだで好カードが揃った気がするけど、勢いを感じないんですよね……。

FC2Ad

