夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



『THE KHAN』がスタート

kamipro.comより

[総合格闘技ルール 5分3ラウンド]
チェ・ムベ vs ゲーリー・グッドリッジ
キン・ジョンマン vs 堀友彦(フリー)
ペ・ミョンホ vs エリック・オガノフ
ヤン・スンホ vs 徳重祐樹(ALLIANCE-SQUARE)

[立ち技打撃ルール 3分3ラウンド ヘビー級]
ガオグライ・ゲーンノラシン vs フランソワ・ボタ
アレクセイ・イグナショフ vs ユ・ヤンレ

[立ち技打撃ルール 3分3ラウンド ミドル級]
シンビ・テウン vs ヴァージル・カラコダ

[女子の部 -58kg契約]
イム・スジョン vs アシュリー



【“『THE KHAN』がスタート”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

レジェンド絶対必要論


今、日本では大きな団体が2つ出来ました。
そこで自分は、タイトルにもあるようにレジェンド必要論を説きたい。

【“レジェンド絶対必要論”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ケージレージの主な結果


今成選手の防衛戦と、ケン・シャムロックの試合。

【“ケージレージの主な結果”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

小川直也の総合格闘技引退説


kamiprohandによりますと。

【“小川直也の総合格闘技引退説”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

サップが負けたって!?

ボブ・サップが練習仲間だったノルキヤに負けてしまったらしいですね。

【“サップが負けたって!?”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

気になるあの人、『DREAM』『戦極』どうよ。PART.1


最近見ないあの選手、最近海外で活躍するあの選手、『DREAM』『戦極』どうお思いですか?、ということで雑誌なりネットなりでそういう記事を見つけたら書いていこうかと思います。
PART.1とかしていますけど、どうせ忘れますから、これが最後になるかも(笑)。

【“気になるあの人、『DREAM』『戦極』どうよ。PART.1”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

かなり気になっています


早春の候、遂に日本の総合格闘技界が大きく動き出します。
出場選手、カードもかなり気になっていますが、そんなことよりも私イノキは気になっていることがあります。

【“かなり気になっています”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ホジェリオ、日本マット復帰へ

先日ゴーウェンバーグに勝利した、ホドリゴ・ノゲイラ弟のホジェリオ・ノゲイラ(最近坊主)が日本マットに復帰する話を進めているそうな。

【“ホジェリオ、日本マット復帰へ”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

戦極かDREAMか

紙プロHANDにBTTのあの選手に関する情報がありました。 【“戦極かDREAMか”の続きを読む】

2/18の格闘技界

2/18に起きた主な格闘技ニュースを取り上げて色々とコメントを。

終盤は他ブログさんの更新記事。


【“2/18の格闘技界”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

