夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



佐伯さんが語る会見裏話+DEEP追加カード

紙プロHAND、佐伯さんのコラムより 【“佐伯さんが語る会見裏話+DEEP追加カード”の続きを読む】

紙プロを読んで

紙プロ109号


〔見所〕
○榊原代表インタビュー

○カルビン・エアー、インタビュー

○モンテ・コックス、インタビュー

○ロシア特集

○キリン特集

○フランク・シャムロック、インタビュー



びっくり!
長南選手の奥さんは臼杵さんなんだね! 【“紙プロを読んで”の続きを読む】

FEG

いやぁ、ひっくり返ったひっくり返った。 【“FEG”の続きを読む】

PRIDE

さて。

PRIDEの今後が発表されました。

どうなったかは、皆さんご存じの通りです。PRIDEは、『34』を最後にDSEから『PRIDE FC WORLD WIDE』に運営権が移ります。


以下、イノキの意見+今後のPRIDEつにいて色々と考えてみました。 【“PRIDE”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

PRIDE

良かった。本当に良かった。

けど

遂に

PRIDE重大発表まであと数時間。

簡易更新をお許しください。 【“遂に”の続きを読む】

K-1MAX追加カード

<変更対戦カード>

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ドラゴ(アルメニア/チーム IT'S SHOW TIME)
VS
山内裕太郎(AJジム)

<追加対戦カード>

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ヴァージル・カラコダ(南アフリカ/スティーブズジム)
VS
前田宏行(BUKURO GYM)

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ダニエル・ドーソン(オーストラリア/シュートボクシング)
VS
ジョーダン・タイ(ニュージーランド/レイ・セフォー・ファイトアカデミー)

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ジャダンバ・ナラントンガラグ(モンゴル/モンゴル プロファイティング協会)
VS
ツグト“忍”アマラ(モンゴル/フリー)

▼K-1ルール 3分3R 60キロ契約
HIROYA(フリー)
VS
西村憲孝(KSS健生館)



何故か更新するのを忘れていました。


自分が大変お世話になっております堕天使コロッセオさんの記事がとても面白く、ためになりますので、ここよりもお薦め致します。
http://chateaudif.bblog.jp/entry/362689/
(勝手に紹介してしまい、すみませんでした)

【“K-1MAX追加カード”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ライト級GPについてふと考えた

 本当に開催するのか、という疑問の声まで挙がってきていますけど、今更撤回されても困る。 【“ライト級GPについてふと考えた”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

PRIDE重大発表について

イノキ自身が混乱しないように記事にしておきます 【“PRIDE重大発表について”の続きを読む】

PRIDE重大発表とは何か

来る3月27日(火)にPRIDE公開記者会見を開催します。この記者会見にてファンの方々、マスコミ・関係者の皆様方に向けてPRIDE史上最大の発表を行います。
 本記者会見は報道関係の方だけでなく、一般のファンのみなさんも参加可能な「公開記者会見」とさせて頂きます。参加費は無料です。
参加希望の方は27日(火)17:00に、六本木ヒルズアリーナにお集まりください。

【“PRIDE重大発表とは何か”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

PRIDE.34追加カード

ヘビー級 1R10分・2-3R5分
ギルバート・アイブル(オランダ/ボスジム)
ヴォルク・アターエフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)

ヘビー級 1R10分・2-3R5分
ズール(ブラジル/B-TOUGH)
バタービーン(アメリカ/チーム・バタービーン)



追加2カード!

【“PRIDE.34追加カード”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

PRIDE買収話について

ガセでした。 【“PRIDE買収話について”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

修斗カード

2007年5月18日(金) 東京・後楽園ホール
認定:インターナショナル修斗コミッション
開場・17:00(予定) 開始・18:00(予定)

◆決定カード

ライト級 5分3R
アントニオ・カルバーリョ(カナダ/シャオ・フランコ・マーシャルアーツ/世界1位・米大陸1位)
日沖 発(ALIVE/世界8位・環太平洋2位・TKOフェザー級(約66kg)王者)

【“修斗カード”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

五味隆典選手が優勝


第13回日本コンバットレスリング選手権大会が21日に行われて、五味選手が73㎏以下級に出場、そこで優勝したそうです!

1回戦……腕絡み
2回戦……判定勝ち
決勝戦……腕十字 【“五味隆典選手が優勝”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【噂】DEEPにドラゴ参戦か+α

[http://www.tatame.com.br/2007/03/20/Draggo-retorna-aos-ringues-no-Deep]

ドラゴが、来月行われるDEEP29でウェズ・シムズとの試合が予定されているとか。
その先にはやはりPRIDEがあるとかで。 【“【噂】DEEPにドラゴ参戦か+α”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

パンクラス追加カード


パンクラス主催
「PANCRASE 2007 RISING TOUR」
2007年4月27日(金)東京・後楽園ホール
開場18:00 開始19:00

<追加対戦カード>

▼ミドル級戦 5分3R
竹内 出(SKアブソリュート)
VS
渡辺大介(パンクラスism)

▼ライト級戦 5分2R
武重賢司(パンクラス稲垣組)
VS
マイケル・サ・ジン・クォーク(チーム・タックル)

【“パンクラス追加カード”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

DEEP追加カード


桜井隆多(R-BLOOD) vs ムリーロ・ブスタマンチ(ブラジリアン・トップチーム)

渡辺久江(フリー) vs 吉田正子(フリー)

フジヤマ(フリー) vs 川口雄介(BULE DOG GYM)
※人気TV番組『銭形金太郎』に出場し優勝経験もある川口雄介(BLUE DOG GYM)がプロデビュー。 【“DEEP追加カード”の続きを読む】

【噂】PRIDEは買収されたのか

[http://ufcjunkie.com/2007/03/19/report-fertitta-brothers-purchase-pride-fighting-championships-for-65-million/]

まったく訳せませんが(汗)。 【“【噂】PRIDEは買収されたのか”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【噂】ジャカレイ、PRIDE.34参戦か


ADCCを他興行に参戦するため(契約により)出場を断念した、ホナウド・ジャカレイ。
果たして。 【“【噂】ジャカレイ、PRIDE.34参戦か”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

7/27パンクラス

■「PANCRASE 2007 RISING TOUR」
7月27日(金) 東京・後楽園ホール 開場18:00 開始19:00



【“7/27パンクラス”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

修斗感想

かなり遅くなってしまった……。 【“修斗感想”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

お知らせ半分、雑記半分

このブログのこととか、終盤イノキについて。

格闘技のこととは全然関係ないので、スルーしても、上から突然花瓶が落ちてくることとかはありません。 【“お知らせ半分、雑記半分”の続きを読む】

パンクラス結果

メインが衝撃 【“パンクラス結果”の続きを読む】

IFLから猪木追放

[紙プロハンドより]

なんでも猪木さん達が日本に来ている間に、内紛が起きてしまい、これからはアシスタント・コーチであったケン・ヤスダ氏が中心となっていくそうです。

元々乗り気じゃなかったのに加えて、新団体も作っちゃった猪木さんですから、痛くもない展開ですけどね(笑)。

IFL……人気あるの? 【“IFLから猪木追放”の続きを読む】

【噂】モンテイロがPRIDEに参戦か

club DEEPで阿部選手相手に契約体重を破って、勝利。

潰しにかかるために、佐伯さんが何人もの強豪日本人選手を当てたが、全て失敗。

そして今回……。 【“【噂】モンテイロがPRIDEに参戦か”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

CF試合結果

試合終了しました。

昨日カードを紹介致しましたので、軽く気になっていました。テレビ放送を見る前に結果を知ってしまいましたので、結果と経過(文章)のみから感想を。 【“CF試合結果”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

CF

土曜日にケージ・フォースが開催されます。

んで、こちらでもライト級トーナメントが行われます。ゴー トゥ UFC 【“CF”の続きを読む】

雑記

たまには雑記なんか書いてみます。

格闘技のことはほとんど書いてないので、スルーしても大して生活に影響が及びません。 【“雑記”の続きを読む】

榊原代表、ボクシング徳山選手にコメント

「『PRIDEで(戦う)』という話だったんですが、それはPRIDEルールで戦うということを言っていたわけではありません。徳山選手サイドから『PRIDEに上がりたい』『五味選手とボクシングルールでやれませんか?』といった内容の話があったんです。それで五味君は『全然いいですよ』と受ける準備をしていました。

 ただしそこから(徳山サイドが)フラフラして、泣かず飛ばずの返事をしてきたので、腹も決まっていない状態で受けるべき話ではないかなと。そういう意味では五味から逃げたんじゃないですかね。

 五味はボクシングルールでもやってやるという気持ちは持ってましたから。徳山サイドもジムと話をしていて、僕らは受けるつもりでした。僕らは向こうから出た話について、何一つ『ノー』とは言っていません。まああまり悪く言ってもしょうがないので……おつかれさまと言いたいです(苦笑)」



http://gbring.com/sokuho/news/2007_03/0315_pride_07.htm 【“榊原代表、ボクシング徳山選手にコメント”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

PRIDE.34 カード

▼ライト級ワンマッチ
青木真也(日本/パラエストラ東京)
VS
ブライアン・ローアンホー(オランダ/レッドデビル)

▼ウェルター級ワンマッチ
瀧本誠(日本/吉田道場)
VS
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)

▼ミドル級ワンマッチ
ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
VS
ソクジュ(カメルーン/チームクエスト/アフリカ支部)


【“PRIDE.34 カード”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

