夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



DREAMについて、なんやかんや

DREAM、最近思うこと。

【“DREAMについて、なんやかんや”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

気になるあの人、『DREAM』『戦極』どうよ。PART.2


DREAMライト級トーナメント、ブラック・マンバ参戦で一応残りの枠は2つ。
まあ、宇野選手が怪我していることもあって、このトーナメントに懸けていないような気もするから回避しそうだったりしますが。まあ、雑誌とか見るともうTBSは宇野選手を前面に押し出そうとしているから、谷川さんが頑張って説得するしかないのかもね。

ちなみにテレビでは川尻選手の試合は放送しそうだね。

【“気になるあの人、『DREAM』『戦極』どうよ。PART.2”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

DREAM.1追加カード

ライト級グランプリ追加カード。

やっぱり武士道対ヒーローズ



【“DREAM.1追加カード”の続きを読む】

サップが負けたって!?

ボブ・サップが練習仲間だったノルキヤに負けてしまったらしいですね。

【“サップが負けたって!?”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

戦極のホームページから

戦極まで近いですから、戦極に対するモチベーションを上げる為にも、記事を多めに。

そういえば火曜日にDREAMの記者会見あるって本当ですか?まあ毎日そんな話を聞いていなくもないですが。


【“戦極のホームページから”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

気になるあの人、『DREAM』『戦極』どうよ。PART.1


最近見ないあの選手、最近海外で活躍するあの選手、『DREAM』『戦極』どうお思いですか?、ということで雑誌なりネットなりでそういう記事を見つけたら書いていこうかと思います。
PART.1とかしていますけど、どうせ忘れますから、これが最後になるかも(笑)。

【“気になるあの人、『DREAM』『戦極』どうよ。PART.1”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

かなり気になっています


早春の候、遂に日本の総合格闘技界が大きく動き出します。
出場選手、カードもかなり気になっていますが、そんなことよりも私イノキは気になっていることがあります。

【“かなり気になっています”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ホジェリオ、日本マット復帰へ

先日ゴーウェンバーグに勝利した、ホドリゴ・ノゲイラ弟のホジェリオ・ノゲイラ(最近坊主)が日本マットに復帰する話を進めているそうな。

【“ホジェリオ、日本マット復帰へ”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

どうなる戦極~ルールやこれから~

大それたタイトルではありますが、ただ単に自分なりの考えを書くだけです。

【“どうなる戦極~ルールやこれから~”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

DREAM.1は武士道vsHERO’Sか

未だに第2弾カードが発表されてないDREAM.1ライト級GP開幕戦。
ライト級残りのカードは、武士道vsHERO’S色の強いカードになるようです。

【“DREAM.1は武士道vsHERO’Sか”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

戦極の話題

藤田選手の試合も決まり、あとは怪我人が出ないで、バローニみたいなことされないように、大会まで無事に過ごして欲しいものです。 【“戦極の話題”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

戦極かDREAMか

紙プロHANDにBTTのあの選手に関する情報がありました。 【“戦極かDREAMか”の続きを読む】

藤田選手の対戦相手決定

マーク・ハントやランデルマン、ホジャーの名前が挙がる中、藤田選手の対戦相手は誰になったのでしょうか。 【“藤田選手の対戦相手決定”の続きを読む】

2/19格闘技界

2/19の主な格闘技ニュースについてああだこうだと言い、リンクしているブログ様の更新記事についてもコメントさせて頂いています。

【“2/19格闘技界”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

DEEP34を語る

予想なんかをしつつ。直前だと慌ただしくなってしまいますし。まあ、今も直前と言われればそうなんですが。

【“DEEP34を語る”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

やれんのか!完結編を観て

遅ればせながら、スカパー!を観られない日々が続いていましたが、やっとこさ『やれんのか!完結編』を観ることが出来ました。

感想と今思うことをぶちまける。

【“やれんのか!完結編を観て”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2/18の格闘技界

2/18に起きた主な格闘技ニュースを取り上げて色々とコメントを。

終盤は他ブログさんの更新記事。


【“2/18の格闘技界”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2/17の格闘技界

ニュースや、他ブログ様の更新など。

あとDREAMの放送について意味不明なことを語ってます(笑)。

【“2/17の格闘技界”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ハント

去就が注目される、マーク・ハントですが。

【“ハント”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2/16の格闘技界

格闘技ニュースとか、色んなブログ様の更新記事など。 【“2/16の格闘技界”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

『戦極』について考える

戦国の今後などを考えたり、最近のニュースなど


【“『戦極』について考える”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

小ネタ

小ネタ集 【“小ネタ”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

前田さん、DREAMを語る

ジ・アウトサイダーの会見後の囲み取材で、前田さんがDREAMについて語っていました。 【“前田さん、DREAMを語る”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

DREAM.1開催

「HEIWA DREAM.1 ライト級GP2008 開幕戦」
2008年3月15日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ

<決定対戦カード>

▼ライト級GP 1回戦
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム)
VS
青木真也(日本/パラエストラ東京)

<ライト級GP出場予定選手>
川尻達也(日本/T-BLOOD)
石田光洋(日本/T-BLOOD)
アンドレ・ジダ(ブラジル)
宇野薫(日本/和術慧舟會東京本部)
チョン・ブギョン(韓国)
宮田和幸(日本/フリー)
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントラインアカデミー)
アルトゥール・ウマハノフ(ロシア/SKアブソリュート・ロシア)
ギルバート・メレンデス(アメリカ/ジェイク・シールズ・ファイトチーム)
ルイス・ブスカペ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
朴光哲(日本/KRAZY BEE)
他、計16名

【“DREAM.1開催”の続きを読む】

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

本日より

このブログが停止してから約一年。
本日より、少しずつ本格的に更新を再開していきたいと思っています。

タイトルも替えました。
今までのタイトルはもう自分にはそれ程のものを提供できないとこの一年で思い知りましたので、今の世の中を考えて、乗りでこんなダサイ名前を考えてしまいました。

スタンスなどは、続きへどうぞ。 【“本日より”の続きを読む】

FC2Ad

