夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



はじめまして……?

どうもINOKIと申します。

格闘技について毎日一回は欠かさずに更新していきたいです。

そしてコメント&トラックバックは大歓迎!みなさん格闘技について語りましょう。
一生懸命コメント返信します!

相互リンクも年中無休で募集しています。


これからよろしくお願いします<(__)>

(以前までブログ持っていましたが、自分と仲の悪いマニアな友人に変な記事更新されたりしたので心機一転です!)

コメント

格闘技好きですね

格闘技好きですね。
http://9102.teacup.com/tbcobb/bbs/

↑こちらでは、トラバ・コメント募集中のブログ、大歓迎です。 どんどん書き込みして下さい。

  • 2007/03/09(金) 11:30:56 |
  • URL |
  • スポーツ好き #pX4PNNBQ
  • [ 編集]

コメント有難う御座います。

利用させて頂くことがあるかも知れないので、よろしく御願い致します。

  • 2007/03/09(金) 17:24:57 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/1-ce31a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

