夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



戦極かDREAMか

紙プロHANDにBTTのあの選手に関する情報がありました。

BTT所属のアローナがリング復帰できていない理由が紙プロHANDにありました。

大晦日は、やれんのか!に出場がBTTとの間では確約出来ていたものの、本人の意思により回避、代わりにブス先生が出場した模様。
理由は、試合前にその試合に向けて練習をする、追い込んでやるために、直前では体調が万全でなかったから。


そして、戦極のリングにあがる方向で話を進めていたものの、「犬に噛まれた」という理由で流れてしまったとか。


これは、アローナが戦極のリングに近いということでしょうか。
DREAMもBTTとパイプがあるため、どちらに出場するのか興味深いですね。

どちらにしても相手に困りそうですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/101-67e87989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

