夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



ホジェリオ、日本マット復帰へ

先日ゴーウェンバーグに勝利した、ホドリゴ・ノゲイラ弟のホジェリオ・ノゲイラ(最近坊主)が日本マットに復帰する話を進めているそうな。


紙プロ120号ホドリゴのインタビューより。

ノゲイラ たぶん、近々日本に行く機会があると思うんだ。ホジェリオが日本で試合することになると思うからね。そのときは、このベルトを持ってセコンドにつくよ(笑)。

――へぇ、ホジェリオが日本マット復活ですか! どこのリングに上がりそうなんですか?
ノゲイラ いま話をしているところみたいだから、ちょっと待っていてほしい。(略)




ホジェリオはもうBTTじゃないし、DREAM寄りかなとも思ったけれど、なんか戦極くさいですね。戦極の選手のチョイスにホジェリオのような地味なんだけど強い選手は合うし。地上波を強く意識するDREAMではなんか浮きそうですしね。

近い将来と言うことですから、3/15のDREAM.1か、4月のDREAM.2、5月開催の戦極か……。
4月が濃厚ですかね。ただ、2月2日にそのホドリゴのインタビューがあって、近い将来と言っていますから、戦極旗揚げ戦に間に合わなかったと考えてもおかしくないのかな。自分は戦極に参戦して欲しいですかね。吉田選手とかと試合して欲しいし、アローナとも試合できるし。まあ後者は参戦決まっているのかも定かではないけど(笑)。

……まさかのK-1WGPか。

↓ヒョードル、クートゥアの挑戦待っているので、クリック御願い致します。

↑素晴らしいブログに出会えます。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/105-f57bc748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

