夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



気になるあの人、『DREAM』『戦極』どうよ。PART.1


最近見ないあの選手、最近海外で活躍するあの選手、『DREAM』『戦極』どうお思いですか?、ということで雑誌なりネットなりでそういう記事を見つけたら書いていこうかと思います。
PART.1とかしていますけど、どうせ忘れますから、これが最後になるかも(笑)。


GONKAKU4月号より。

ダン・ヘンダーソン(P.47)
●日本でPRIDEの流れを汲んだ大会が新たに2つ生まれたのはエキサイティングなこと。
●PRIDEが無くなって辛い。
●UFCとの契約が1年8ヶ月残っている。
●引退前に日本でもう一度試合したい。

ダン・ヘンはPRIDEとUFCの関係でむこうに行った気がするんですが、実は既に縛られているとは。
ランペイジに負けてしまったけど、-83ならアンデウソンに負けないと思っています。それは自分だけですか。信じています、ダン・ヘン。本当に勝って下さい。年齢的にもスタミナが心配だなぁ。

マーク・コールマン(P.58)
●多くの団体から誘われている。
●それは日本の新団体や他4,5団体から。
●正直ケージで試合したい。
●でも日本も恋しい。

ランデルマンが戦極と契約したみたいだから、戦極のほうが近かったりするのかな。まあDREAMもオファーしていそう。例えばミルコとの試合とかね。コールマンのリベンジと言うことになるけど、ミルコの試合なら相手誰でも良いんでしょ。あの人結局はDREAM踏み台にしたい訳だし。エース扱いしなくて良いよ。
コールマンって結構前からUFC復帰説が流れているけど、日本で試合したいとなると、独占したがるUFCじゃダメなんだろうな。コールマンのUFCでの役割は隙間みたいなものかな。エースの再起のために試合組む、みたいな。

昇侍選手(P.114)
●絶対に出る!
●みんなが嫌がるジダと試合したい。

昇侍選手がジダ戦を熱望しているなら、組んでしまっても構わないのでは。大連立だから、パンクラスはこちらにも協力するわけでしょ? なら、もう良いじゃない。立ち向かう姿格好良いと思うし、波乱が起きそう。






第2弾は他の雑誌からになりそうです。
ちなみにこの記事は数日経った後で忘れている自分に対する備忘録でもあります。

みんなが気にしている選手についての情報じゃないと思うけど、コールマンの動向なんて自分はかなり気にしています。あのキャラは日本のリングでこそ映えると思うので。
バンナvsコールマンなんてどうですか。コールマン勝ってしまいそうですが。
UFC復帰ならどうですかね、ショーグンとの試合はもう組まれそうもないし、コンゴとかレジェンド相手にどう試合するか、みたいなノリになるのかな。



↓UFCってお金あるのかなぁ、なので、クリック御願い致します。

↑素晴らしいブログに出会えます。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/107-86ce91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

