夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



サップが負けたって!?

ボブ・サップが練習仲間だったノルキヤに負けてしまったらしいですね。



……DREAMに関係ないよね、この敗戦。
アメリカではどうか知らないけれど、はっきり言ってこの結果を知っている人々は少ないはず。新聞に載ったとしても。
と、なるともしDREAMに参戦と言うことになっても自分は驚きません。ミルコの対戦相手を探しているだけなんですから。話題性に富んでいるカードはミルコ側が必要としないでしょ。だって今からUFCに戻る為に大晦日ヒョードルと試合したいなんて話している選手ですよ。そこまでいくのに強い相手と試合を望まないでしょ。

しかしノルキヤにかぁ。ショック大きいなぁ。
じゃあミルコvsノルキヤで良いじゃない。簡単な話ではないけどさ。
いやぁ、ミルコには月1ペース、いや2ヶ月に一度のペースで、かつてのハイペースで試合したとしたら、本気度がうかがえて良いんだけどなぁ。
んでノルキヤなんですが、たぶん日本に帰ってきますね。

そもそもサップが日本で試合するというのは、リアルファイトなんですか? ファイティングオペラじゃなくて? こんどボノちゃんとの試合ですよ。サップはハッスルが一番似合っているなぁと言うのは禁句ですか。

TBSの意向からもサップ対ミルコはうってつけ。
学校とか職場でテレビで格闘技をやっていたら見るぐらいのファンが、
「昨日サップが、この前ノルキヤに55秒くらいでヘタレッぷりを存分に見せ付けて負けたのに、試合してた!!」
なんて話題になるはずがない。格闘技ファンはうるさいですが。
さて。
笹原さんはテレビ局に勝てるのか。
……と、サップが参戦することを前提としたお話でした。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/109-0b8c8229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

