夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


気になるあの人、『DREAM』『戦極』どうよ。PART.2


DREAMライト級トーナメント、ブラック・マンバ参戦で一応残りの枠は2つ。
まあ、宇野選手が怪我していることもあって、このトーナメントに懸けていないような気もするから回避しそうだったりしますが。まあ、雑誌とか見るともうTBSは宇野選手を前面に押し出そうとしているから、谷川さんが頑張って説得するしかないのかもね。

ちなみにテレビでは川尻選手の試合は放送しそうだね。



横田選手
●佐伯さん曰く怪我していて無理。
●それ以前に実はUFCを目標としている。
●5月にタイトルマッチ。

今成選手
●ケージレージあるから参戦無理。
●そもそも-65。
●5月にタイトルマッチ。

所選手
●TBSの事前番組では名前が出ている。
●けど本当ならKID級。

KID選手
●-70のトーナメントには興味なし。「俺の階級は?」発言。
●3月の参戦はないらしい。


と、こんな細かい情報だけですが(笑)。
あとは外国人選手の動向ですよね。
いやぁ、これ絶対に下半期やった方が良かったのかもね。なんか武士道でライト級GP終わった後か五味選手負けた後みたいな状況だなぁ。本命不在というかね。混沌としすぎて訳わかんないみたいな。
上半期はワンマッチだけで、外国人選手を契約しまくってふるいにかけた方が良かった。だって、ライト級はトーナメント出場者だけで1年くらいは固定されてしまう訳でしょ。その間に戦極なりに獲られてしまいますよ。
ラドウィックだってこっちでも十分試合できたのでは。もう五味戦が楽しみですけど(笑)。

さて。
TBSの事前番組とかで出てくる所選手はどうするんでしょうか。そりゃあ今まで-70で試合してきたけれども。
日本人対決も組むと言うことなので、実は所選手絡みなのかもしれないね。所vs石田とか?
まさかのDJ.taiki選手か。……なんの根拠もないけど。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/111-778aecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

