夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦極!


ルールも正式に発表されて、あとは来日する選手のコメントとかサプライズを待つのみですね。



戦極のように新しくチャレンジする人達による興行は、応援したくなりますねぇ。
だぶんハッスルのように、選手に対しても親切に、大会に対する熱意もあるから、成功するかも。


ルールがパンクラスの梅木レフェリーより発表されました。
パンクラスとルールも似ているし、やっぱりパンクラスとの関係が強固になったと言うことですかね。それにしてもパンクラスは人気があるなぁ。
踏みつけと四点のヒザ蹴りが当分の間OKになるとか。後者は藤田ルールか。それかアマレスのムーブとか関係あるのか。

日本人選手も会見に集まったようですが、こっちは一つになって大会を迎える感じ。
DREAMの殺伐とした感じと差別化されて良いですね。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/114-c45d569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。