夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



戦極予想

ちょっとパソコンを開けそうもないので、携帯から失礼して簡潔に予想したいと思います。



最初に一言。
楽しみです。

1.ファブリシオ“ピットブル"・モンテイロ(グレイシー・フュージョン)75.4kg vs ニック・トンプソン(フリースタイル・アカデミー)75.7kg
⇒この試合は、戦極のこの階級の外国人エースを決める対決になりますから、かなり期待。両者実力者だから変な試合にならないだろうし、安心して見れそう。
やっぱりトンプソンの打撃が炸裂かなぁ。


2.川村亮(パンクラスism)92.7kg vs アントニオ・ブラガ・ネト(グレイシー・フュージョン)92.7kg
⇒川村選手はこの階級で世界を相手できるか、注目ですね。
ネトの寝技に屈する事なく逆転KO勝ちしたら盛り上がるなぁ。
予想は川村選手で。


3.瀧本誠(吉田道場)81.9kg vs エヴァンゲリスタ・サイボーグ(シュートボクセ・アカデミー)82.9kg⇒瀧本選手に勝ってもらわないとなぁ。サイボーグは良い選手だし、この先何回か参戦してほしい。
試合はサイボーグがこの階級ならばくせ者だけど、瀧本選手が寝技で決めてくれそう。


4.藤田和之(藤田事務所)115.9kg vs ピーター・グラハム(A・E FACTORY)112.8kg
⇒グラハムがヒールに!
あの乱闘のときに椅子を直す瀧本選手とグラハムが叫ぶこといちいち訳していた通訳さんに笑えましたが、試合内容はボコボコ殴り合う展開になりそう。
藤田選手に勝ってもらわないと困るけど、グラハムの総合は何試合か見たい。


5.三崎和雄(GRABAKA)82.2kg vs シアー・バハドゥルザダ(ゴールデン・グローリー)82.9kg
⇒話逸れますが、山下選手って戦極向きですよね。
三崎選手とシアーのスタンドでの睨み合いになりそう。
判定かもしれないけど、勝たなくちゃね。


6.五味隆典(久我山ラスカルジム)69.7kg vs ドゥエイン・ラドウィック(ハイ・アルティチュード)69.4kg⇒五味強い!と叫びたいほどの勝利を希望したいです。


7.吉田秀彦(吉田道場)108.7kg vs ジョシュ・バーネット(フリー)113.2kg
⇒この試合は案外予想が難しいです。
ジョシュに勝てる日本人選手、いや試合が出来る日本人選手なんていないから吉田選手に期待をしたい。
どっちが勝っても繋がりはないような気がします。



明日いろいろサプライズがあるなんて言われてますが、その一つが小川直也来場でしょうか。
IGFの関係かなぁ。なら男祭りでやったハッスル1宣伝並に滑るかも。

PPVですが、存分に楽しみたいです


最後に一言。
OFGが青で良かったです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/115-bc525b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

