夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



DREAM追加カード


夢の中でなら、何をしても構わないのです。


<追加対戦カード>

▼ウェルター級戦
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)
VS
門馬秀貴(和術慧舟會A-3)

▼ライト級GP 1回戦
アンドレ・ジダ(ブラジル/Universidade Da Luta(U.D.L))
VS
エディ・アルバレス(アメリカ/Fight Factory)

▼ライト級GP 1回戦
永田克彦(日本/新日本プロレスNEW JAPAN FACTORY)
VS
アルトゥール・ウマハノフ(ロシア/SKアブソリュート・ロシア)

▼ライト級GP 1回戦
石田光洋(日本/T-BLOOD)
VS
チョン・ブギョン(韓国)

<参戦決定選手>
ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)
ミノワマン(日本/フリー)



マッハ選手と門馬選手の試合は2日前に決まったとか。マッハ選手の試合があるなんて思っていなかったので、別に4月でよかったんじゃと思ったんですが、もともと決まっていた選手は誰なんでしょうか。

ジダとアルバレスの試合。
ジダの相手にはメレンデスを勝手に挙げていたみたいですが、ちゃんとSFのほうに出るところをみると、メレンデスも偉いですね。
アルバレスが-70にしたら滅茶苦茶強いように思います。期待大。
対してジダは-65のほうが合っているのではないかと思っているのは自分だけですかね。

永田選手とウマハノフの試合。
HERO’Sらしいカードが決まりましたね……え、これってDREAMだったのか。
永田選手も敗れた相手を見る限り仕方ない感じもするし、ウマハノフ相手に勝てれば、この階級で強さを発揮していくのではと思います。

石田選手とチョン・ブギョンの試合。石田選手の相手が一番興味あったんだけど……。今はまだ感想はありません。

ミルコの参戦が決定とありますが……もう1週間前なのに対戦相手も決まらずに勝手にミルコの参戦決められても。
もうCMしているから仕方ないかもしれないけど、4月に大会あるんだからずらせばよかったのに。もしかしたら、4月の放送はゴールデンじゃないのかもね、やっぱり。
中尾選手と挙がっていますが、DREAM側だったのですね。戦極だと思っていました。

ミノワマンは4月の大会、つまりトーナメントはスルーですかね。
また懲りずに無茶な無差別級の試合ですかね……。ズールとの再戦とか有り得そう。


DREAMにはファンの期待が凄いあったのに、会見の面子を見てもワクワクしたのに、このガッカリ感はひどい。
結局最後に残った4人を見れば、最強を決めるに相応しいとなるライト級GPも、サプライズが特にないのでそこまで盛り上がりを持続できるのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/117-be5ea4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

