夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川直也の総合格闘技引退説


kamiprohandによりますと。



小川選手が『戦極』に来場した理由として、やはり吉田選手が関係しているようです。
噂によると、小川選手が総合格闘技引退試合を画策しているらしく、その対戦相手に因縁多き吉田選手が挙がっているようで。
やっぱり過去のこともあるし、数年前の大晦日に行われた試合のリベンジと言うこともありますしね。
見たいかと言われればどうかなぁとは思いますが、小川選手の引退試合となれば見たい。

そう考えると、小川選手の戦極参戦は極めて可能性が低くなりましたね。
日本人ヘビー級2大巨頭である小川選手と藤田選手を獲得したならば、かなりの盛り上がりが期待されますけど、仕方ない。
藤田選手の復活だけでも十分ですからね。


↓泣き虫呼んでこい、泣き虫なので、クリック御願い致します。

↑素晴らしいブログに出会えます。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/118-8663294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。