夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


ガッカリ


少し時間が経つと、ガッカリ度が増してきた。



何がって、DREAMですよ、DREAM。

良いですか、ミルコの試合が1週間前でも決まらないって、緊急事態というか、非常識且つ恥ずべき事ではないですかね。
だって総合格闘技の頂点であったPRIDEを10年近く運営していた人達がですよ、なんで目玉カード一つもまとめられないんですか!
いや、かなり厳しい難しいことは解っていますよ。でも、会見にまでわざわざ嫌々来日してもらっといて、ファンの期待度多くしておいて、それですか。
それにミルコに勝てば評価が上がるから出てきてほしい、なんて公募しているけど、ミルコさんの目的はUFCに帰還する為の調整試合であり、DREAMはそれをサポートする契約な訳なんですよ。だから、ここで勝たれちゃ困るって事なんでしょ? そんなようなことを言っている格闘家もいますが(笑)。
決まらないに決まってる。

それとライト級GP。
これだけメンバー揃っているんだからGPにしよう、と思ってこうなった訳ですが、現に揃っていないじゃないか! 事を焦りすぎですって。
ルールも定まっていないし……。
あと後から推薦枠というのもありましたが、宇野選手しか該当者はいないでしょ、どう考えても。シャオリンやメレンデスなどは1回戦から見たい選手であって、途中から入れる程でも無い訳ですよ。TBSもうんとは言わないはず。
要は、1回戦からジダvsメレ、石田vsシャオリンが決まったとしたら、見たいんですよ。でもジダが勝ち上がったとして、推薦枠でメレンデスが出てきて試合を組んだとしても見たくない訳です。つまり最初から最高メンバー揃えて誰が勝ち上がるのかをみんな見たいんですよね。


前も言いましたが、最後に4人残ったら、かなり盛り上がりますよ。でも、このグダグダを忘れさせる熱い試合が続かないとダメですよ。
落ち着くことが一番。

↓連立混乱なので、クリック御願い致します。

↑素晴らしいブログに出会えます。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/119-db274445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

