夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



ケージレージの主な結果


今成選手の防衛戦と、ケン・シャムロックの試合。



セミファイナル ケージレイジ世界フェザー級タイトルマッチ
○今成正和(王者)
×ジーン・シウバ(挑戦者)
1R 2'30" ヒールホールド
※今成が初防衛



今成選手が無事に防衛しました! おめでとうございます!!
いやぁ、打倒KID選手の日本人トップではないですかね、やはり。足関節の取り合いになったら負けないでしょ。
それにしてもジーン・シウバは階級を一つ下げたんですかね? こいつぁ、脅威だよなぁ。今回の負けだけで測るのもどうかと思うから、何戦かすれば良いところまでいきそう。


メインイベント
○ロバート・ベリー
×ケン・シャムロック
1R 3'26" KO (スタンドパンチ)



ケン・シャム負けてしまいましたか……。でも負けたからと言って、過去の実績は消えませんからね。もう年齢で片づけられますから。それに、相手のホームとかありますから。
そういえば、ベリーって戦闘竜と試合していて勝っているんですよね。スタンドが得意なんだなぁ。

シャムロック親子がどうのと言われていますが、子は騒ぐ程ですかね?

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/121-35a661fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

