夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


DREAMの良いところ

話によりますと、会場の煽り映像のナレーターは変わらず立木さんが担当されるようで。

と、言うことは地上波と会場で映像が違うと言うことですね。



 それって、とっても素晴らしいことではないでしょうか。
 佐藤さんが協力したのに地上波で見られないのはとても残念ではあるけれど、やっぱり棲み分けていかないとね。
 だって地上波はどれほど経ってもライトなファン向けでいないとだめだから。
 佐藤さんの煽り映像もある程度格闘技を見ているファンであるならば感動は出来ますが、やっぱり一般の方から見ると真面目な映像でも笑われてしまうと言うこともあるんで、会場やもしあるとすればPPVのみだったら賛成だなと思います。
 ナレーターだけ変えるというのも、なんかねぇ。そこまでPRIDEらしさを求めますか、って感じではありますが。

 HERO’Sの失敗点と言えば、会場に来ているお客さんに対して、あまり親切にしていなかったことではないかと思います。地上波と会場が同じことしていればファンは付いていかないと思いますし、みんな地上波で済ませてしまいますからね。
ところが、今回のように地上波特典として佐藤さん+立木さんの煽り映像を流せば、それだけでみんな見に行くのではないでしょうか。自分もさいたまに見に行きたいです。

 そんな佐藤さんの煽り映像のためにも、試合カードは最低2週間前には決めておかないと。UFCなんて数ヶ月単位での発表ですからね、ちゃっちゃと契約済ませているところが決め手なのかな。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/125-e51544c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

