夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


HERO’S追加カード

▼HERO’Sルール 5分3R
所英男(チームゼスト)
VS
安廣一哉(正道会館)

<追加対戦カード>

▼HERO’Sルール 5分3R
マイティ・モー(アメリカ/シャークタンク)
VS
キム・ミンス(韓国/リングスコリア)

▼HERO'Sルール 5分3R
シン・ヒョンピョ(韓国/Team Lazenca)
VS
ベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー)

▼HERO'Sルール 5分3R
ゲーリー・グッドリッジ(トリニダードトバゴ/フリー)
VS
ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ(南アフリカ/スティーブズ)



HERO’S追加カードです。
……知ってました? もう開催まで片手で数えられると言うことを(笑)。
>所英男(チームゼスト)VS 安廣一哉(正道会館)

対戦カードの変更というのは、いつになってもガッカリしますね。
今回のはかなりきつい。
楽しみ方というのをまっくるさんとかなり話し合ってきていたし、永田選手にはHERO’Sを色んな意味で壊して欲しかったから。

でも安廣選手が相手と言うことで、楽しみの減少は半分くらいで済みそうです。
ただ今回も直前で決まったと言うことで、そこの調整とかが心配。

安廣選手、MAXでも最近は新星の台頭に隠れてきた部分があるので、谷川さんの信頼をまた勝ち取って欲しいなと思います。




>マイティ・モー(アメリカ/シャークタンク)VSキム・ミンス(韓国/リングスコリア)

モーの総合参戦についてちゃんと更新しようと思っていたのですが、忘れていました(笑)。
対戦相手はミンスと言うことで、なんだか最近総合とK-1の線引きが無いので、本当に総合ルールなのか今でも疑っています(笑)。

モーみたいなタイプって、やっぱりワクワクさせられるんですよね。それってハントの功績というのもあるんだろうけど、モーはレスリングしていたみたいで、期待しても良いのかな?




>シン・ヒョンピョ(韓国/Team Lazenca)VSベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー)

と言う訳で、今回もHERO’S!!っつうカードが発表されました。

アッカですが、自分はこの人を昔深夜番組に出ていた頃から知っていたりします(笑)。オールナイトニッポンとか何故か録音しましたし。
で、最初はやっぱり巫山戯たカードかも、とか思っていたけれど、体つきとかこの前のソクジュの件とかありますし、バックボーンもちゃんとしているみたいで期待してます。

本来ならば期待するのは、対戦相手のヒョンピョのほうかも知れない。
シルムで何回も優勝してきているようだし、打撃をしっかりやれば……。




>ゲーリー・グッドリッジ(トリニダードトバゴ/フリー)VSヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ(南アフリカ/スティーブズ)

ノルキヤぁぁ!!
数年前のボンバイエで安田選手と試合したときは、かなり応援したもんだ!
最近はK-1のほうでもオファーされていなかったし(谷川さんにギャグ扱いされる始末)、総合でそのでかさを生かしてほしいもんです。

相手はグッドリッジ。


【評】
思うんですけど、放送が月曜日になるんですよね? と言うことは、視聴率戦争で勝機があったからと踏んでいるからでしょうか……?
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/18-6ad620b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

