夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



PRIDE.34

PRIDE.34の情報があるたびに、随時更新。

pride.34


pride.34-2




【更新履歴】
3/9 出場候補(推理)

3/11 噂のカード

3/12 噂参戦選手

3/13 噂のカード

3/14 参戦予定選手発表

3/15 カード発表、噂参戦選手、噂のカード

3/25 対戦カード追加

4/4 噂対戦カード、決定対戦カード追加
[決定カード]

▼ライト級ワンマッチ
青木真也(日本/パラエストラ東京)
VS
ブライアン・ローアンホー(オランダ/レッドデビル)

▼ウェルター級ワンマッチ
瀧本誠(日本/吉田道場)
VS
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)

▼ミドル級ワンマッチ
ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
VS
ソクジュ(カメルーン/チームクエスト/アフリカ支部)

▼ヘビー級ワンマッチ
ギルバート・アイブル(オランダ/ボスジム)
VS
ヴォルク・アターエフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)

▼ヘビー級ワンマッチ
ズール(ブラジル/B-TOUGH)
VS
バタービーン(アメリカ/チーム・バタービーン)

▼ヘビー級ワンマッチ
藤田和之(日本/「Team Japan」藤田事務所)
VS
ジェフ・モンソン(アメリカ/アメリカン・トップチーム)

▼ヘビー級ワンマッチ
中尾“KISS”芳広(日本/フリー)
VS
エジソン・ドラゴ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

▼ヘビー級ワンマッチ
ジェームス・トンプソン(イギリス/チーム・トロージャン)
VS
ドン・フライ(アメリカ/フリー)








[参戦予定選手]

ヘビー級
○マーク・ハント
○セルゲイ・ハリトーノフ
○ジョシュ・バーネット


ミドル級
○ヴァンダレイ・シウバ

ウェルター級
○デニス・カーン

怪物退治
○ミノワマン


ヴァンダレイ・シウバは、前回のKO負けにより、4/24まで出場停止となってしまったため、参戦は無しと見て良いかも。が、ポスターにでかでかと載ってます(笑)。

デニス・カーンは先日の韓国での試合にて怪我したとの噂。




[噂参戦選手]

〔ヘビー級〕
○中尾“KISS”芳広
○ドラゴ

○エイネモ
○ジェフ・モンソン
○ウェズ・シムズ
○ローマン・ゼンツォフ

〔ウェルター級〕
○ジョー・ドークセン⇒IFLなどで活躍
○ゲガール・ムサシ

〔ライト級〕
○ジェイソン・ブラック
○ジョシュ・ニアー⇒UFCでニックに敗れている。




[噂される対戦カード]

ヴァンダレイ・シウバ vs イゴール・ボブチャンチン

http://www.chuteboxe-usa.com/article.php?id=10



ウェズ・シムズ vs エイネモ

ローマン・ゼンツォフ vs ウェズ・シムズ





[関連コメント]
○4/28ベガス大会
「4月28日に予定していたラスベガス・トーマス&マックセンターでの大会は、いい意味で延期します。べつにエド・フィッシュマン氏がやらせないとか、そういうことではなく、当初予定していたメインカードが選手のケガなどにより組めないこと、それから2/24『PRIDE.33』から2カ月という短いインターバルであることを考えて、アメリカ大会のスケジュールを最調整することになりました。次回は6月末にカリフォルニアで開催し、年内にはラスベガス、ニュージャージー州など、3大会を予定しています」(榊原代表)

○徳山選手
「とくに何もありませんね。たしかに昨年大晦日、徳山選手サイドのほうから、『PRIDE』のリングでボクシングマッチをやりたいという申し出があって、そのときは五味選手が迎え撃つ予定だったんですけど、彼のほうがフラフラしていて流れた経緯がありますから。ボクは五味選手から逃げたと解釈しています。そいういうことなので、お疲れさまでした。としか言えませんね」

紙プロハンドより




ハリトーノフの代わりにアターエフになったのかなぁと思っている今日この頃。







10周年記念大会第1弾ですので、クリック御願いします!!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

TBありがとうございます。

TBありがとうございました!
ゼルグ選手の参戦はかなり嬉しいです!なかなかいい選手だとおもいますんで、是非大暴れして欲しいでう!瀧本選手はちょっと厳しいかも知れませんね・・・
そしてリンクに入れていただいてありがとうございます!コチラもリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?ご検討の程、よろしくお願いいたします!

  • 2007/03/18(日) 00:52:50 |
  • URL |
  • 格闘技好きのブログ! #-
  • [ 編集]

>>格ブロ!さん

こちらこそ、トラックバックして頂いて有難う御座いましたm(_ _)m

>ゼルグ選手の参戦はかなり嬉しいです
あ、格ブロ!さんはゼルグ期待派の人間ですね!確かに、CRでの試合とかPRIDEに合っているというか、日本で見られるとなると嬉しいですね。

>是非大暴れして欲しい
いや、ここは瀧本選手が返り討ちにしますよ!(何故か強気 笑)
ゼルグの良いところを全部出し切らせて、瀧本選手が寝技で勝つと信じています!
そんな瀧本選手応援派です。
……ゼルグが勝ったら寝返るかも知れませんが(苦笑)。

>リンク
全ッ然、構いませんよ!むしろ御願いしたいくらいです。
リンク欄が小さいのに、ちゃんとチェックしてくれている辺り、格ブロ!さんの素晴らしさが解ります。見習いたいです……。

  • 2007/03/19(月) 01:59:13 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/19-e990a404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですが・・PRIDE.34対戦カード一部発表!

 忙しくて記事をUP出来ずにいたんですけれど、こういう時に限ってネタがあったりするんですよね(泣) 今更ではありますが、PRIDE.34のカードが発表されておりますんで、一応UPしておきます。オイラ的に参戦を期待していた選手が参戦!その動画情報も載せておきますね!..

  • 2007/03/18(日) 00:50:32 |
  • 格闘技好きのブログ!

FC2Ad

