夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


DEEP情報……+α

紙プロHandで連載中の佐伯さんのコラムより、DEEPのカードに関する情報が。

――――――――――――――

そうそう、来週には『PRIDE』とDEEPの4月大会のカード発表ができる予定なので楽しみにお待ちください。ちなみにDEEPにはあの男が帰って来ます! 誰かは想像してください。必ず期待に応えられると思いますんで。

――――――――――――――

“あの男”とは誰だろう?
日本人選手であるのか、それとも……?


個人的予想。

①ドス・カラスJr.
⇒まだ総合はやりたいらしいので。あんまり期待には応えられるような感じじゃないけど(笑)。

②謙吾選手
⇒このコラムで少しだけ触れているので、伏線かも。K-1との契約とかは別にね。

③村浜選手
⇒初期DEEPのメインイベンター。総合に回帰。

④ホーキ
でかしたっ!って褒めまくらなくちゃあかんね、佐伯さんを(笑)。

⑤TAISHO選手
現役復帰宣言しているらしいので(笑)。

⑥田村選手
⇒DEEPの選手じゃないけどね(笑)。

⑦三島選手
⇒UFCに行きます
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
青木参戦の噂がありますがどうなんでしょう?なんかDEEPのジムでクラスもったみたいですし。

  • 2007/03/10(土) 23:16:21 |
  • URL |
  • 飯 #-
  • [ 編集]

>>飯さん

はじめまして!
コメント有難う御座います!

>青木選手
あ、その噂は知らなかったです。ジムでクラスを持ったというのも、以前から練習していると言うことで、その延長かと思っていました。
5月からGPも開幕致しますし、グラップリングルールでの試合になりそうですね、参戦するとしましたら。

この時期に試合をすると言うことは、青木選手本気ですね!期待できる。

  • 2007/03/11(日) 03:32:42 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/20-678d22ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

