夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



PRIDE ライト級GP

情報があり次第随時更新。

《更新履歴》
3/10 GPに参戦が期待されたりする選手について

3/11 噂のカード

3/14 噂のカード


[あの選手は]

・北岡悟選手(パンクラス)
パンクラスの舞台で出場をアピール。パンクラス側も動くと思われ、試合が組まれることがありそう。対戦相手に青木真也選手を希望しているが、実現したらパンクラスvs修斗という図式が一応できてしまうため、微妙。

・中蔵隆志選手(修斗)
先日の大会で勝利する。ただ、本人は修斗でしか試合しないと言っているので、GPというのはないかもしれない。

・日沖発選手(修斗)
昨年は武士道に参戦し、強さを発揮し、関係者に衝撃を与える。
日沖「PRIDEにライト級(73㌔)GPというのもありますけど、僕はTKOの145ポンド(65.91㌔)、そして修斗ライト級(65㌔)と、この階級で一番を目指すという気持ちに変わりはありませんから」(格闘技通信より)
この発言から、参戦は微妙。

・石毛大蔵選手(パンクラス)
CAGE FORCEに参戦するし、パンクラスで夏前にカーロス・コンディットとの試合も予定されているため、無いと見てOK。
⇒カーロスもPRIDEに参戦しないと見ていいかも。



[参戦予想]



[噂のカード]
サミ・ベリク vs 桜井・“マッハ”速人・
⇒海外の掲示板でサミが発言。相応しいカードか疑問。

マーカス・アウレリオ vs 川尻達也




[参戦者]



[関連ニュース]









群雄割拠のライト級で、最強が決まる!のでクリック御願いします!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

お久です。
北岡参戦できるといいですね。外国人に強いし資格もありですよね。新規or復帰の日本人と考えてもDEEP組の中尾、横田、長谷川よりはリードしてると。
パンクラスのマイクも良かったしぜひ実現を!

  • 2007/03/13(火) 02:21:50 |
  • URL |
  • ホクロ #-
  • [ 編集]

コメント有難う御座います!

どうもお久しぶりです!

>北岡参戦できるといいですね
>外国人に強いし資格もありですよね
そうなんですよ! 日本人相手には最近負けこんでいますが、コンディット、デイリーに勝っていますからね。
減量組としてみられますが、実は73が適正体重ではないかと思っています。

>DEEP組の中尾、横田、長谷川よりはリードしてる
やはり“パンクラス”という看板というのが大きく影響しているように思うんですが、どうでしょう。自分なんかはやはり期待してしまうんですよね。
ただ、長谷川選手は武士道で見たい選手です。HERO’Sに行くかも知れませんが(笑)。

>パンクラスのマイクも良かったしぜひ実現を!
北岡選手はマイクが結構面白いんですよ! 未だに井上選手がHERO’Sで負けた後のパンクラスでしたマイクが忘れられません(笑)。

DSEさん、御願いします! 絞り込む訳ですが、是非とも!!

  • 2007/03/14(水) 03:39:24 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/23-26631b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

