夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



HERO’S予想!

今回はちゃんと1日前に予想します。

やはり今回も興行前は静かめ。ただ、今回は参戦メンバーがとんでもない。


▼HERO’Sルール 5分3R
宇野薫(和術慧舟會東京本部)
VS
アリ・イブラヒム(エジプト/フリー)

▼HERO’Sルール 5分3R
宮田和幸(フリー)
VS
ブラックマンバ(インド/フリー)

▼HERO’Sルール 5分3R
高谷裕之(フリー)
VS
アンドレ・ジダ(ブラジル/シュートボクセ)

▼HERO’Sルール 5分3R
上山龍紀(U-FILE CAMP)
VS
ビトー“シャオリン”ヒベイロ(ブラジル/ノバウ二オン)

▼HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分
桜庭和志(フリー)
VS
ユーリー“プレイボーイ”キセリオ(ウクライナ/ファイトスター)

▼HERO’Sルール 5分3R
山本宜久(フリー)
VS
柴田勝頼(ARMS)

▼HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
VS
高橋義生(パンクラス)

▼HERO’Sルール 5分3R
所英男(チームゼスト)
VS
安廣一哉(正道会館)

▼HERO’Sルール 5分3R
マイティ・モー(アメリカ/シャークタンク)
VS
キム・ミンス(韓国/リングスコリア)

▼HERO'Sルール 5分3R
シン・ヒョンピョ(韓国/Team Lazenca)
VS
ベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー)

▼HERO'Sルール 5分3R
ゲーリー・グッドリッジ(トリニダードトバゴ/フリー)
VS
ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ(南アフリカ/スティーブズ)





▼HERO’Sルール 5分3R
宇野薫(和術慧舟會東京本部)VSアリ・イブラヒム(エジプト/フリー)


>宇野選手

相手の身体能力がとんでも無いと言うことですけれど、宇野選手の巧さにはかなわないのではないかと。
まあ宇野選手のための試合ですからね。




▼HERO’Sルール 5分3R
宮田和幸(フリー)VSブラックマンバ(インド/フリー)


>マンバ

これは難しいですね。
マンバにした理由は、宮田選手に倒した後に決めてなく進み、マンバが隙をついて打撃を当てるのではないかと。




▼HERO’Sルール 5分3R
高谷裕之(フリー)VSアンドレ・ジダ(ブラジル/シュートボクセ)

>高谷選手

桜庭選手経由でどんどんPRIDEからHERO’Sに選手が流れているような気がする。有望な選手だろうし、活躍の場というのを与えるという面でとても重要なことかも知れない。シュートボクセからの選手には期待しちゃう。でも高谷選手じゃない?

(ここからは伏せ字で。桜庭選手ファンは見ないで下さい笑)
秋山選手に対してルールのことがどうとか言っていましたが、桜庭選手もDSEからしてみれば「滑る」ようにして逃げましたけどね、最後の榊原社長との話し合いとか。そっちのヒトとしてのルールとかっていうのはどうなんでしょ。
今更話をほじくり返すのもどうかと思ったけど、一応書きますと、フリーだったし、別に移籍するのは良いとしてもね、した後にニコニコと両方に出たいなんて言うところがちょっとね。





▼HERO’Sルール 5分3R
上山龍紀(U-FILE CAMP)VSビトー“シャオリン”ヒベイロ(ブラジル/ノバウ二オン)


>シャオリン

シャオリンが勝つと思うんだけれど、HERO’Sは強いと言われていた外国人ほど活躍しない場。




▼HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分
桜庭和志(フリー)VSユーリー“プレイボーイ”キセリオ(ウクライナ/ファイトスター)


>キセリオ

滅茶苦茶応援する。




▼HERO’Sルール 5分3R
山本宜久(フリー)VS柴田勝頼(ARMS)

>山本選手

たぶん殴り合いに終始すると思うんですが、柴田選手にどれほどの打撃力があるのか。テクニックがあるのか。




▼HERO’Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)VS高橋義生(パンクラス)


>マヌーフ

やっぱりマヌーフかなぁ。高橋選手には頑張ってほしいけれど。




▼HERO’Sルール 5分3R
所英男(チームゼスト)VS安廣一哉(正道会館)


>所選手

たぶん三角絞め!




▼HERO’Sルール 5分3R
マイティ・モー(アメリカ/シャークタンク)VSキム・ミンス(韓国/リングスコリア)


>キム・ミンス

モーの打撃を恐れないはず、ミンスは。だから、倒してフィニッシュ。



▼HERO'Sルール 5分3R
シン・ヒョンピョ(韓国/Team Lazenca)VSベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー)


>アッカ

両者スタミナ切れとかなりそうだけど、HERO’Sという舞台だから、アッカに。




▼HERO'Sルール 5分3R
ゲーリー・グッドリッジ(トリニダードトバゴ/フリー)VSヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ(南アフリカ/スティーブズ)


>ゲーリー

これはかなり凄いKOシーンが見られることでしょう。

(評価)
この大会は、今後のHERO’Sにとってはとても重要だと思う。
シュートボクセからの刺客が来たし、パンクラスとも話し合っているみたいだし。

つまり。本腰を入れるという意味なのか、この大会で示してくれっつーこと




(追加)
[オープニングファイト1/HERO'Sルール/5分2R、延長1R]
●地主正孝(正道会館)
vs
○尾崎広紀(和術慧舟會東京本部)
⇒地主選手はオープニングファイトに……。相手が相手だから寝技がねぇ。


[オープニングファイト2/HERO'Sルール/5分2R、延長1R]
○徹肌イ郎(日本/和術慧舟會岩手支部)
vs
●金原正徳(チームゼスト/パラエストラ八王子)
⇒まさかのマッチメイクで驚きました。慧舟會との関係も絡んででしょうが、オープニングファイトって何なの?失礼だけど、かなり戦績もよく、ADCCとかで活躍してる選手とアッカが同じくくりと言うのも……。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/25-4a8b71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

