夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



DEEP

古い話ですが、佐伯さんのブログにも大会のカードについて触れていました。
――――――――――――――
そんな中で怪我している選手の多さにビックリ。当初参戦予定だった中尾、池本、國奥を始め、その他に帯谷、横田も怪我のようです。正直辛い。こんな時こそプロモーターの腕の見せ所です。若い選手はたくさんいるのですが、軸になるマッチメークが難しい。すでに桜井隆多、渡辺久江、雷暗暴、バルバロ44の参戦は決定なんですがね。
 まあ見てなさい、驚くカードが来週あたり発表出来るかもしれません。お楽しみに。
――――――――――――――

欠場……中尾選手、池本選手、國奥選手、帯谷選手、横田選手

決定……桜井選手、渡辺選手、雷暗選手、バルバロ44選手


欠場者がメイン級なのはきついですね。ウェルター級のカードが組みづらいなぁ。

横田選手はライト級GPか、なんて憶測はしないほうが良いですかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/26-7ef1f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

