夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



【噂】PRIDE.34でスーパーヘビー級マッチ

[友人からのメール]
[http://www.sherdog.net/forums/showthread.php?t=529229]

I spoke with Butterbean this weekend after his fight in Worcester, MA and he said that he is signed up to fight Zulu in Japan on the next Pride card. Could this be the "biggest" fight in MMA history?
ズール vs バター・ビーン


榊原さん、日本でだけこんなスーパーヘビー級のカードを!
まぁ、日本だからっていうのもありますが。

ビーン忙しいなぁ。痩せないか心配(笑)。

ズール久しぶりですね、試合するとなると。なんか化けそうで化けないですねぇ。ミノワマンとの試合が迫りつつある(笑)。


会見は木曜日くらいかなぁ。明日はHERO’Sの一夜明け会見あるし、確率的に木曜日か?


ちなみにこのカードの信憑性は知りません(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/29-899cd062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

