夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



マーカス・アウレリオ、GP後にUFCに移籍か

[友人からのメール]
[http://www.sherdog.com/news/articles.asp?n_id=6972]下の方

According to predictions, Marcus Aurelio won't have an easy start to the PRIDE Lightweight Grand Prix. According to several rumors, the Brazilian will probably face former Shooto welterweight champion Tatsuya Kawajiri (Pictures) in the opening round. Rumors also suggest that after this tournament the American Top Team fighter will join to UFC. …



細部までは訳せませんが、

予測すると、マーカス・アウレリオは、ライト級GPで最初から簡単な試合を組まれないでしょう。
いくらかの噂によれば、アウレリオは、おそらく初戦で前修斗ウェルター級王者の川尻達也と対決するでしょう。
同じく噂では、このトーナメントの後でATTの選手がUFCに加わるであろうことを示唆します。


みたいな感じです。意訳です。勝手に解釈した部分もありますが(笑)。

GP初戦で川尻選手と試合するっていうことです。
トーナメント後にATTからUFCに参戦するというATTの選手は、やはりマーカスを指すのではないかと。
まあ、噂ですし、推測予測ではありますが。
常々DSEから要らないのではないかと言われ続けてきたマーカス。
PRIDEの選手は全員欲しいというダナ社長。
以上のことがヒントかも(笑)。




川尻選手と試合したら確実に応援しませんけどね(笑)。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/31-87057983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

