夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダナ社長暴走

[http://www.graciemag.com/?c=144&a=6600]

恒例ですけれども、最初に一言。
「細部までは訳せません」

要は、

ダナ社長
「オレはヴァンダレイであろうがヒョードルであろうがダン・ヘンであろうが、みんな欲しい!」
「ノゲイラもPRIDEとの契約が切れたら、絶対に獲りにいく!」


ということです。

つまりPRIDEを買収しないで、選手だけを引き抜いていこうと言うことですな。金を持つと人は変わり、なくなっても人は変わる(笑)。




ちなみに、ネイサンとアンデウソンのタイトルマッチが行われるそうですよ。これは結構気になるかも。
マット・ヒューズとサンピエールの試合がまた見たいので、実現して欲しいなぁと思います。

あんまりUFCは気にしていませんでしたが、何か?(笑)




結局はPRIDEが悪いのか?
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/33-fe6d158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。