夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



DEEP

【決定対戦カード】
Barbaro44(クラブバーバリアン) vs 雷暗暴(雷道場)

滑川康仁(Team M・A・D) vs 桜木裕司(掣圏会館)

クリスチアーノ上西(AXIS柔術アカデミー/NOGUCHI MMA TEAM) vs 戦闘竜(ファイティングドラゴン)

小見川道大(吉田道場) vs 松下直揮(MB3z)

村田龍一(吉田道場) vs キム・デウォン(CMA KOREA)

上小園逐大(木口道場レスリング教室) vs 菊野克紀(A-SQUARE)

岩瀬茂俊(T-BLOOD) vs 中台戦(PRB)

【出場予定選手】
桜井隆多(R-BLOOD)、渡辺久江(フリー)ほか
※人気TV番組『銭形金太郎』に出場し優経験もある川口雄介(BLUE DOG GYM)がプロデビュー。
【フューチャーファイト出場予定選手】
宮下トモヤ(フリー)、川崎泰裕(R-BLOOD)ほか



Barbaro44(クラブバーバリアン) vs 雷暗暴(雷道場)

⇒次期ウェルター級エース候補のバルバロ選手、雷暗選手と激突。雷暗選手はまた階級を戻すみたいなので、期待大。
お互いオールラウンダーだけど殴り合っちゃうんだろうなぁ。
(雷暗選手は73がちょうど良いのでは?)



滑川康仁(Team M・A・D) vs 桜木裕司(掣圏会館)

⇒素晴らしいカードをありがとう佐伯さん!
男と男の戦いというか、格好良い試合を期待しちゃう!
桜木選手、勝ったら近藤戦か。いや、滑川vs近藤も見たい!



クリスチアーノ上西(AXIS柔術アカデミー/NOGUCHI MMA TEAM) vs 戦闘竜(ファイティングドラゴン)

⇒クリスチアーノ選手のPRIDEへの挑戦が本格化。対戦相手は……戦闘竜! 今年はたくさん試合してほしい。勝てばPRIDE再参戦も現実味を帯びるわけです。
これはかなり複雑な試合。



小見川道大(吉田道場) vs 松下直揮(MB3z)

⇒武士道級のカードが決まりましたね!本当にDEEPは層が厚い。
松下選手あたりが波に乗ってくるともっともっと活性化しますね。
小見川選手もちゃんと総合に取り組むので、応援しちゃいますよね。また殴り合いかな?



村田龍一(吉田道場) vs キム・デウォン(CMA KOREA)

⇒またも武士道級カード。
キム・デウォンもまたPRIDEに上がる実力ありますし、村田選手がそれをどう攻略するか。
全体的にキムデウォンのほうが格上ですかね?



上小園逐大(木口道場レスリング教室) vs 菊野克紀(A-SQUARE)

⇒これまた未来を占うカードですな。
上小園選手はリーチ長いし寝技できるしで有利かと思いきや、菊野選手も長岡選手下して波に乗ってますからね。もしかすると一年後はこの二人がタイトルを争っているかも。



岩瀬茂俊(T-BLOOD) vs 中台戦(PRB)

⇒岩瀬選手今年は勝負の年では無いですか?名勝負製造機の中台選手と打ち合いに応じなければ佐伯さんから評価を得ないですよね?
期待。




DEEPにMARSの選手が流れてきたのか元々DEEPの選手だったのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/36-0a3fa45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

