夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


勝手に想像、ライト級GP


榊原代表がライト級GPについてコメントしました。

「日本人は5~6人になるかなと思います。今までPRIDEに出たことがない選手でも、『あの選手だったら出ても当然だ』と思われる選手にも当たっています。外部の組織で活躍している選手も含めて世界のトップ16人を揃えます」



日本人に関しては、結局は半分くらいになるのではないかなとにらんでいるのですがどうですか。

以下のメンバー(日本人)は決定かな。

○五味隆典←たぶんSECOND ROUNDから。
○川尻達也
○石田光洋
○桜井“マッハ”速人
○青木真也

ここからは新規参戦選手(他団体選手)。

○横田一則(DEEPライト級王者)
○長谷川秀彦(DEEPウェルター級王者)←HERO’Sか?
○今成正和(DEEPフェザー級王者)
○北岡悟(パンクラスウェルター級1位)
あと一応。
○中蔵隆志(修斗環太平洋ウェルター級チャンピオン)

厳しい。
○帯谷信弘(前DEEPライト級王者)
○中尾受太郎(前DEEPウェルター級王者)
○日沖発(TKO王者)


外国人選手。
こちらはあんまりコマが無いように見えて、実はどんどん選手を獲得している様子なので、まったく解りませんが、ハンセンやブスカペあたりは参戦するのではないかと。

ちなみに。
自分は、カルバンあたりを獲得したら面白いなと思いました。ええ、格闘技界をまた掻き回すことになるのは解っていますが……。




「ボクが一番出たいのは、PRIDEです!!」

↑クリック御願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

お久しぶりです。
 覚えてくれているでしょうか?
このブログがリニューアルする前にたまにコメントしてた火の玉ボーイです。
予想をして下さい!ってよくコメントした気がします・・・
昔、このブログのありかたについて・・っていう記事を見てから、勝手に閉鎖してしまうのか↓↓と思って、見に来てなかったのですが、とんだ勘違いだったみたいですね♪
ライト級GPの想像は記事のなかでももっとも気になる記事なので、食いつかずにはいられませんでした。
 日本人は7人か8人になりそうですね。
個人的には新規参戦選手では、横田選手と北岡選手は来る予想で、今成選手が微妙で、あとは外国人選手かなと・・・
よろしければ、外国人選手も予想して、イノキさんあっ間違えましたINOKIさんの予想するGPの16人とその予想だとかそういうのを、記事にしてくれたら個人的にはすっごい盛り上がります!!
まぁ暇があれば記事作ってください!
今日からはできるかぎり毎日見に来るので更新頑張って下さい!!

  • 2007/03/16(金) 11:58:59 |
  • URL |
  • 火の玉ボーイ #9M0zQaqQ
  • [ 編集]

>>火の玉ボーイさん

お久しぶりです!!
忘れる訳が無いじゃないですか!

>予想をして下さい!ってよくコメントした気がします
今でも頑張って予想しているのは、火の玉ボーイさんのコメントがあったからです!
あ、予想を期待してくれる方がいるんだ、奮起しています!

>勝手に閉鎖してしまうのか↓↓と思って、見に来てなかったのですが、とんだ勘違いだったみたいですね
やっぱり閉鎖できなかったです(笑)。格闘技が好きだし、ブログのことをいつも考えていたから。
以前のブログの終盤は、意味不明な記事がアップされたりとかして、自分のイメージが変わった感もありますが、それも誤解ですので(笑)。

>ライト級GPの想像は記事のなかでももっとも気になる記事なので、食いつかずにはいられませんでした
やっぱり今年一番気になることですよね!
この階級というのは、昨年とか一昨年とかどこかの興行で同じようなトーナメントを開いた場所がありましたが、やはり「武士道で」という思いがみんなあるんですよね。
そんな思いをDSEさんには是非とも応えて欲しいです。

>日本人は7人か8人になりそうですね
格通の三次編集長も「半分にするつもりは無いみたいですよ」と言っていましたが、たぶん半分くらいになると思うんですよね、興行的にも。

>横田選手と北岡選手は来る予想
自分もそれは考えました!
ただ北岡選手はパンクラスという看板を背負って参戦すると言うことで期待していましたが、横田選手はいきなり大丈夫かなと心配したりしています。
今現在GRABAKAも良い感じに好調ですから、それに乗ることが出来るかなぁと。

>外国人選手も予想して、GPの16人とその予想だとかそういうのを、記事にしてくれたら
頑張りますよ!たぶんすぐ記事にすると思いますので、乞うご期待(笑)。

>今日からはできるかぎり毎日見に来るので更新頑張って下さい
では、自分は毎日更新しまくりますよ!
火の玉ボーイさんの期待に応えることが出来るような記事を頑張ります!
よろしく御願いします~。

>イノキさんあっ間違えましたINOKIさん
ちなみに、イノキで良いですよ~(笑)。
ローマ字だと自分でも面倒くさいですから。
平仮名でも……まあ、いい……かな(笑)。

では。

  • 2007/03/16(金) 12:34:43 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

モンテイロ、アゼレード、ヴィエイラも出場濃厚のようです。

  • 2007/03/17(土) 14:03:44 |
  • URL |
  • 飯 #-
  • [ 編集]

>>飯さん

>モンテイロ、アゼレード、ヴィエイラも出場濃厚のようです
TATAMEか何かのサイトで書かれているようですね。
DEEPにモンテイロが出て欲しいと言ったばかりでこれですからね、時代は早く進んでいるみたいで……(汗)

ヴィエイラの参戦は反対ですね。DEEPでタイトル獲ってからにしろ、なんて偉そうなことを言いたくなります(笑)。

  • 2007/03/17(土) 23:35:25 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/38-05224ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

