夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


ソクジュインタビュー

[紙プロHandより]
ソクジュ
「どうせみんな俺が負けると思っていたんだろう?
だけど 勝ったのはこの俺だ。
ホジェリオはやっぱり、キリンより弱かったな。
俺は、ホジェリオのアリスター・オーフレイム戦のビデオを見で、弱点を発見していた。
彼はキックに弱い。
だから、蹴りで隙を作って、その隙を攻撃するというシンブルな戦略を立てていたんだよ。
俺はファイターだから、『PRIDE』が試合を組んでくれたら誰とでも闘う。
ヴァンダレイ・シウバでもいいし、ホジェリオの兄、ノゲイラでも構わないよ。
俺は普段の体重でも100キロないぐらいだから、できれば93キロ級で闘いたいとは思っていたけれど、今日はトップファイターのホジェリオと楽に闘うことが出来たし、ヘビー級でも出来るかなと思っているよ。
日本にもぜひ行ってみたいと思っている」

ソクジュ、調子に乗ってる(笑)。そんなキャラも注目すべきところですかね?
あれはラッキーパンチだったのか、次戦に期待します。

ちなみにダンヘンは右手(←修正しました)を骨折していたみたいで、治るまでに結構かかるそう。

超人が集まった興行でしたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/4-d142af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

