夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


PRIDE.34 カード

▼ライト級ワンマッチ
青木真也(日本/パラエストラ東京)
VS
ブライアン・ローアンホー(オランダ/レッドデビル)

▼ウェルター級ワンマッチ
瀧本誠(日本/吉田道場)
VS
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)

▼ミドル級ワンマッチ
ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
VS
ソクジュ(カメルーン/チームクエスト/アフリカ支部)



自分の意見ではありますけれども、厳しい状況ではありますが、アローナのような強豪や弁慶みたいな未知の強豪がまだ出るというのは明るい材料ではないかなと思います。




▼ライト級ワンマッチ
青木真也(日本/パラエストラ東京)
VS
ブライアン・ローアンホー(オランダ/レッドデビル)



ロアニューですよ。例の友人が五月蠅い五月蠅い(笑)。

青木選手は今年に入ってもう休む気がないのかな? たぶん今の波に乗っている状況が楽しくて仕方がないんだろうなぁと雑誌とか記事を見たりすると解ります。
今回、青木選手に求められるのは、やはり圧勝です。これまで海外の総合格闘技大会でそこそこ名前が知られた選手やハンセンと試合して、インパクトを残して試合している訳ですから、今回の相手に判定まで持ち込まれるようなら、キツイですね。
セコンドに氷の微笑があるのか気になりますが、青木選手の熱さが勝つでしょ。




▼ウェルター級ワンマッチ
瀧本誠(日本/吉田道場)
VS
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)



かなり評判の悪い瀧本選手。
いやいや自分は好きですよ? だってバックボーンとか柔道での戦績とか見たらワクワクするじゃないですか? あとは戦闘竜との試合ね。ムサシとの試合だって、あと一歩まで言っている訳ですし、DEEPというのも金メダリストですからそう易々とDSEが出す訳無いですよ。
まあ柔道の同階級の選手が総合で問題起こしていますから、それをネタにするのか、DSE。

対戦相手のゼルグですけど、この選手はかなり期待されていますよね。自分もCRの試合カードとか見てたりしていたので、名前は知っています。ただ、“こいつはすげえ!”とかあんまり言えないくらい、情報には乏しいです。ムサシと同じ臭いがするから、期待はしますが。




▼ミドル級ワンマッチ
ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
VS
ソクジュ(カメルーン/チームクエスト/アフリカ支部)



かねてから噂されていました、アローナvsソクジュが正式決定されました。
ソクジュは少し調子に乗りすぎな感じがしないでもないですが、これでまた勢い爆発となると面白い。
でもアローナはあっさり料理しそう。たぶん判定まで行かないと見た。

離脱かも知れないと思われていたアローナの試合をまた見られるだけで、自分は幸せです。




人間であろうとキリンであろうと戦う人、ソクジュ。

↑クリック御願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは
僕も瀧本は見たい選手ですよ
今まであまり結果が出てないのも結構強い相手ばかりでしたからね
今回も強いらしいので心配ですが・・・

  • 2007/03/16(金) 22:50:37 |
  • URL |
  • ヴィンセント #-
  • [ 編集]

>>ヴィンセントさん

>僕も瀧本は見たい選手ですよ
あ、瀧本選手擁護派がここにも!味方がいて嬉しいです(笑)。
DEEPでは映えないと思うんですよね、瀧本選手は。

>今まであまり結果が出てないのも結構強い相手ばかりでしたからね
無差別級で戦闘竜に勝っていたり、ユン・ドンシクに勝っていたりと軽く結果を残しているんですけどね~、忘れ去られています。田村選手との試合もかなり昔に思えますし。
でも今回の弁慶には勝てる気がします。

>今回も強いらしいので心配ですが
自分は弁慶に対して、ネットで騒がれすぎているので、あんまり応援しません!(笑)
瀧本選手が倒せれば圧勝できるはずですよ。

  • 2007/03/17(土) 23:33:26 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/40-22a7bd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PRIDE34対戦カード発表 大物狩り2

PRIDE34の対戦カードが発表されました前回ホジェリオを秒殺KOしたソクジュは今回もとんでもない相手と対戦することに・・・続きへ" target=_blank> 

  • 2007/03/16(金) 22:59:24 |
  • 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)

ようやく発表されたPRIDE34の試合です。

PRIDE34の試合組み合わせが、ようやく発表されました。もう一ヶ月ないよ~。【ライト級ワンマッチ】青木真也vsブライアン・ローアンホー【ウェルター級ワンマッチ】瀧本誠vsゼルグ"弁慶"ガレシック【ミドル級ワンマッチ】ヒカルド・アローナvsソクジュ...

  • 2007/03/18(日) 22:43:14 |
  • 膝蹴りRUSH!!

FC2Ad

