夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榊原代表、ボクシング徳山選手にコメント

「『PRIDEで(戦う)』という話だったんですが、それはPRIDEルールで戦うということを言っていたわけではありません。徳山選手サイドから『PRIDEに上がりたい』『五味選手とボクシングルールでやれませんか?』といった内容の話があったんです。それで五味君は『全然いいですよ』と受ける準備をしていました。

 ただしそこから(徳山サイドが)フラフラして、泣かず飛ばずの返事をしてきたので、腹も決まっていない状態で受けるべき話ではないかなと。そういう意味では五味から逃げたんじゃないですかね。

 五味はボクシングルールでもやってやるという気持ちは持ってましたから。徳山サイドもジムと話をしていて、僕らは受けるつもりでした。僕らは向こうから出た話について、何一つ『ノー』とは言っていません。まああまり悪く言ってもしょうがないので……おつかれさまと言いたいです(苦笑)」



http://gbring.com/sokuho/news/2007_03/0315_pride_07.htm

なんで、榊原代表、あんたって人は……。

榊原代表のコメントというのは、ファンが聞いたときに、肯けるときと傾げちゃうときがある。

今回は間違いなく後者。
別に良いじゃない、悪く言わなくたって。代表らしいですけど(笑)。

コメントは差し控えさせてもらいます。
私たちがWBCやJBCさんの規定を曲げてまで色々するというのはネガティブなことですし、徳山選手サイドで話し合いがあると聞いています。
そこでもし私たちが何か協力できることがあれば、協力するかもしれません。
現時点では何もありませんし、今後の動向を見ていきたいと思います。




とか数ヶ月まえまで言っていたら、本当に交渉していたんだ。
それにしてもPRIDEって逆オファーみたいの多いですけど、何一つ実っていない気が……
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/41-03de1834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。