夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


雑記

たまには雑記なんか書いてみます。

格闘技のことはほとんど書いてないので、スルーしても大して生活に影響が及びません。


昼ごろ、突然数時間空いたので、マンガ喫茶に久しぶりに行きました。マンガは読まずに延々と(一時間)ネットしてようかと思ったけど終盤寝ました(笑)。

んで小事件。
ヴィンセントさんのblogにカキコミしたんですが、いつもの癖で名前を書かなかったら、普通に送信できて、あら?、と思ったら、変な名前で書き込まれてた(笑)。
その記事にあった名前なんで良いかと思ったけど、一応ヴィンセントさんに報告。
たぶん前に使っていた人のだと推理しますが、いろんな偶然に笑いました。


さて。
ライト級グランプリの予想記事なんて作ろうとしているけど、枠を拡げるとかなり選手が出てきますね。無理かなぁ、とか思っても、モンスター軍に小川直也が入るくらいのサプライズを期待しちゃう。


DEEPの話。
来週、メインとセミと渡辺選手のカードを発表するそうです。
つーことは、あと三試合くらいは追加され、尚且つ決定しているんですね。
モンテイロ出せ~!ロンバート出せ~!


雑記でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/42-b7639ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

