夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


CF試合結果

試合終了しました。

昨日カードを紹介致しましたので、軽く気になっていました。テレビ放送を見る前に結果を知ってしまいましたので、結果と経過(文章)のみから感想を。

▼第1試合 CAGE FORCEウェルター級トーナメント1回戦 5分3R
○吉田善行(日本/東京イエローマンズ)77.1kg
KO 1R1分45秒 ※レフェリーストップ
●井上克也(日本/和術慧舟會RJW)77.0kg



あら~?
井上選手敗北にまず驚きました。んで、試合経過を見てみると、スタンドで打ち負けたとか。スタンドの技術には定評があったのに、最近井上選手どうしたんでしょう。“アレ”に参戦してから悪い方向に行った気がする。
吉田選手は次戦チュートルと対戦です。今回勝てれば、次回は余裕ではないかと思います。




▼第2試合 CAGE FORCEライト級トーナメント1回戦 5分3R
○高橋 渉(日本/フリー)69.9kg
TKO 2R3分06秒 ※レフェリーストップ
●キム・インソク(韓国/チームCMA KOREA KPW/韓国KPWミドル級チャンピオン)69.1kg



密かに期待していたインソクですが、高橋選手の肘打ちでストップさせられてしまったようです。
KPWのチャンピオン、どうなのよ。




▼第3試合 CAGE FORCEライト級トーナメント1回戦 5分3R
○鹿又智成(日本/パラエストラ八王子)70.3kg
TKO 1R0分09秒 ※レフェリーストップ
●ダイソナー・ジェイコブ・シディック(豪州/プーマ・ジム/豪州 ウォリアーズ・レルム推薦)69.8kg



9秒!
その間にストレートあり、更にシディックは足関まで狙うという濃密な数秒のようで。
鹿又選手、次戦は高橋選手。




▼第4試合 CAGE FORCEライト級トーナメント1回戦 5分3R
○アルトゥール・ウマハノフ(ロシア/SKアブソリュート・ロシア)69.1kg
TKO 2R3分57秒 ※レフェリーストップ
●カイナン・カク(米国/BJ・ペンMMA/米国 ROTR代表)70.1kg



ウマハノフを獲得したCFは本当に偉いというか賢い!
パンクラスでもうちょっと見たかったというのもありますけど、相手いないし……。
次戦は美木選手と。いやぁ、殺戮がまた……。




▼第5試合 CAGE FORCEライト級トーナメント1回戦 5分3R
○光岡映二(日本/和術慧舟會RJW) 70.2kg
一本 3R1分38秒 ※フロントチョーク
●ブライアン・コップ(米国/チーム・ペイン&サファーリング/米国 パンジア・ファイト代表)70.2kg



コップ良い選手だったらしいじゃ無いですか。またオファーされますかね?

タクミvs光岡! これは良い試合になるぞぉぉ。




▼第6試合 CAGE FORCEライト級トーナメント1回戦 5分3R
○朴 光哲(KILLER BEE/元修斗環太平洋ウェルター級チャンピオン)70.2kg
TKO 1R2分33秒 ※レフェリーストップ
●ヤルッコ・ラートマキ(フィンランド/シュートファイティング・ラペンランタ/フィンランド ザ・ケージ代表)70.3kg




鹿又選手に負けたラートマキ、朴選手にも敗戦。連敗ですか。
朴選手の相手は誰になるんだろう。




▼第7試合 CAGE FORCEウェルター級トーナメント準々決勝戦 5分3R
○菊地 昭(日本/KILLER BEE)76.7kg
TKO 2R1分34秒 ※レフェリーストップ
●ジャレッド・ローリンズ(米国/チーム・オーヤマ&ノーリミッツ/米国 パンジア・ファイト代表)77.1kg



菊地選手って万能選手でしょ。寝技だけ警戒してても打撃がありますし。
優勝候補なのは間違いなし。




▼第8試合 CAGE FORCEウェルター級トーナメント準々決勝戦 5分3R
○門馬秀貴(日本/和術慧舟會A-3)76.5kg
TKO 1R1分48秒 ※レフェリーストップ
●ヤンネ・トゥリリンタ(フィンランド/ヘラクレス・リーヒマキ/フィンランド ザ・ケージ代表)77.0kg



門馬vs石毛が実現し、その後に菊地選手との試合が行われるとしたら、このトーナメントは成功じゃないでしょうか。
それにしても、このトーナメントは見応えがありますね、気になってきました。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

TB

こんばんは!TBありがとうございます!なかなか面白そうな大会でしたね!オイラ的にはウマハノフ選手に注目しております!でもこの前のパンクラスの時はちょっと攻略できる部分が見えたような感じもしましたが・・・でもあのパウンドの強さは脅威だと思います!

  • 2007/03/18(日) 00:47:42 |
  • URL |
  • 格闘技好きのブログ! #-
  • [ 編集]

なんだか物凄い大会ですね。
 あんまりチェックしてなかったのですが、おもしろそうです。
でもテレビ放送関西ではないんですよね↓↓
それがショックでなりません↓

  • 2007/03/18(日) 11:34:50 |
  • URL |
  • 火の玉ボーイ #9M0zQaqQ
  • [ 編集]

>>格ブロ!さん

こんばんは!

すみません、突然トラックバックをしてしまって。迷惑でないのなら、これからノリにのっちゃいますが、良いですか(笑)?

>なかなか面白そうな大会でしたね!
トーナメントに参戦している日本人選手が、オールスター級ですね! これをビックプロモーションで出来ないのが辛い……。

>ウマハノフ選手に注目しております!
ウマハノフはパンクラスで物凄い試合してますからね~、あれは衝撃でした。
じゃあ自分は菊地選手推しで行きます!

>でもこの前のパンクラスの時はちょっと攻略できる部分が見えたような
大丈夫ですよ、たぶんもうその部分はカバーしているはずですから! もう完全無欠の選手になるのは近い……。

  • 2007/03/19(月) 01:51:22 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

>>火の玉ボーイさん

>あんまりチェックしてなかったのですが、おもしろそうです
あ、イノキと同じ感想の方がここにも!(笑)
注目していなかったというか、注目する程ニュースを見かけなかったというか……。失礼な話ですけどね(笑)。

>でもテレビ放送関西ではないんですよね↓↓
あ、関東だけの放送なのですか?
関東だけの放送かもしれませんが、大して嬉しくないものですよ。あ、ぶっちゃけてしまった……。

  • 2007/03/19(月) 01:53:48 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

初カキコです!プライドやk-1もいいですが・・・最近はCAGE FORCEはまってます!鹿又選手のファンです。よい選手だとおもいませんか。。。

  • 2007/03/19(月) 23:37:52 |
  • URL |
  • ne-ka #-
  • [ 編集]

>>ne-kaさん

はじめまして!
コメントして頂き、本当に有難う御座います。

>最近はCAGE FORCEはまってます!
PRIDEやK-1以上にはまっているとなると、相当な通ですね!
自分なんかは最近興味を持ち始めた部分がありますので、細かい部分などをこれから教えて頂けると、有り難いです。

>鹿又選手のファンです
>よい選手だとおもいませんか
自分は偉そうなこと言えませんが、とても良い選手だと思います!強いし、それに上手い!
ライト級GPの中で優勝候補だと思っています。朴選手やウマハノフと言った強豪とどう立ち向かうのかも興味ありますし。
鹿又選手って、修斗だと少し勝ちきれなかったりしましたが、今では何連勝しているんですか?今ピークまっただ中ですよね。海外での試合も強いし。
今自分もとても注目している選手です。


では、これからもよろしくお願いします。

  • 2007/03/20(火) 11:38:07 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

(^^)私もそんなに詳しくないんですよ。。。去年2度ほど試合を観戦に行きまして、それからはネットかたまにやる深夜放送くらいしか情報源がなくて・・・おそらく、金網に参戦するようになってから負けなし6連勝くらいでわないかと。。。鹿又選手は私ももちろん優勝候補だと思っています!
TV放送楽しみにしているんです!


  • 2007/03/21(水) 11:04:45 |
  • URL |
  • ne-ka #-
  • [ 編集]

>>ne-kaさん

コメント返信が遅れてしまってすみません!
一回送信したのですが、ミスしてしまったようで、反映されていませんでした・・。

>去年2度ほど試合を観戦に行きまして
あ、会場に行かれたんですか!自分は金網内で試合をする格闘技興行は見たことないのですが、どういう感じなのか興味あります。
テレビで見る感じ結構CFは雰囲気が良いようですが……?

>金網に参戦するようになってから負けなし6連勝くらいでわないかと
すっごいですね!
金網と相性良いんですかね? 早いところUFCで試合して欲しいです。

>鹿又選手は私ももちろん優勝候補だと思っています!
これから一緒に応援していきましょう!
自分はまだ駆け出しの鹿又選手ファンではありますが……

  • 2007/03/25(日) 04:37:33 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/44-f33c7753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAGE FORCE試合結果!

 本日、4つ目の記事です(笑) CAGE FORCEの試合結果がすでに出ておりますね!

  • 2007/03/18(日) 00:45:22 |
  • 格闘技好きのブログ!

FC2Ad

