夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


お知らせ半分、雑記半分

このブログのこととか、終盤イノキについて。

格闘技のこととは全然関係ないので、スルーしても、上から突然花瓶が落ちてくることとかはありません。
右のプラグインとかいうところに、メールフォームを付けました。
何かイノキに伝えたいことがある人や、コメント欄では言いづらいこと、はたまた相互リンクを希望される方など、いろいろとおつかい下さいませ。
ただ、イノキに対する批評なんかは、マジ凹みするのでおやめ下さい(笑)。


さて。
昨日から何試合かサッカー観てました。
レッズvsヴァンフォーレ、マリノスvsヴィッセル、フロンターレvs横浜FC。
チェルシーvsシェフィールド。
シャルケvsシュツットガルト。
FC東京vsジュビロ。

熱戦やかなり点差の開いた試合もありーので退屈しませんでした。


最後に。
自分のコメントのお返しが下手すぎて笑えちゃいます。自分の気持ちをちゃんと言語化できていません。誤解をとても生みそうで、怖いです。もっと勉強しないと……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/48-8bd59bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

