夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



7/27パンクラス

■「PANCRASE 2007 RISING TOUR」
7月27日(金) 東京・後楽園ホール 開場18:00 開始19:00





こちらの大会で、ウェルター級タイトルマッチが行われることが決定となったようです!

王者 石毛大蔵
1位 北岡悟
2位 井上克也
3位 カーロス・コンディット
4位 大石幸史
5位 ロバート・エマーソン



↑こちらがランキング。

しかし、

石毛大蔵 vs カーロス・コンディット

がほぼ決まりでしょ!
北岡選手の発言で、このカードが夏頃組まれると言っていたから、タイトルマッチに間違いなし。
3位の選手が挑戦する辺り、パンクラスらしいね。




「『UFC』のライト級のタイトルっていうのは自分が一番大切なタイトル」

↑クリック御願い致します。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/50-b222c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

