夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



【噂】ジャカレイ、PRIDE.34参戦か


ADCCを他興行に参戦するため(契約により)出場を断念した、ホナウド・ジャカレイ。
果たして。

以前、ミルコの元に練習に訪れ、その際にPRIDEと交渉していると言われていたジャカレイ。

時は流れ、ミルコ達はUFCにベルトを求め移籍。ヴェウドゥムもチャンピオンを目指して移籍。

そうなると、本当にPRIDEに来るのか不安になりますが、PRIDEに参戦することがほぼ確定しているとか。
UFCじゃないのか不安ですが。

PRIDEに参戦決定というソースが無いので、アレですが……。


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

ジャカレイ参戦して欲しいですね!
デニス・カーンとの試合は見てみたい!
でもカーンはケガででれないんでしょうか?
ジャカレイはゆっくり育てて欲しい気もしますが、無理そうですし・・・
メインは誰が勤めるんでしょうか?
日本人なら藤田?対戦相手はジェフ・モンソンが予想されますし、どうでしょう?
シウバが出れればシウバでもいいですが、対戦相手が・・・誰か居ますかね?
イノキさんならメインどうしますか?

  • 2007/03/19(月) 18:58:35 |
  • URL |
  • 火の玉ボーイ #9M0zQaqQ
  • [ 編集]

>>火の玉ボーイさん

>ジャカレイ参戦して欲しいですね!
して欲しいですよね!
柔術という絶対的なワザがありますし、総合も数試合こなして、結果も残していますからね!

>デニス・カーンとの試合は見てみたい!
カーンvsジャカレイ。これもPRIDEで行われたら、バッチリ雰囲気がはまって、ファンは狂喜乱舞ですね~。
想像しただけで酔えますね(笑)。

>カーンはケガででれないんでしょうか?
カーンは、韓国での試合で怪我をしたという話がありますね。
自分は韓国のサイトを見たんですが、何書いてあるか解らず、断念しましたが(笑)、ネットを見ていると骨折したと言うことで。

>ジャカレイはゆっくり育てて欲しい気も
そうですね、ジャカレイ程の逸材ならば、ゆっくりと育てて欲しいものですが、PRIDEは育てるのが下手ですから(笑)。そういうマッチメイクが出来ませんからね、歴史的にも。
あとは、ゆっくり育てようとしても、気付いたらアメリカの金網の中で試合しちゃうかも知れないですから(しつこい

>メインは誰が勤めるんでしょうか?
たぶん藤田選手だと思うんです、自分は。
榊原代表も藤田選手にはメイン級のカードを組むと言っていましたから、モンソンが相手でもメインではないかと。
自分はモンソンの参戦をかなり前から希望していたので、早く発表しないかとワクワクして待っています。

>シウバ
もしかすると参戦することが出来るかも知れないそうです。
確かに対戦相手がいないような気もしますが、ここは復帰戦と言うことで格下との対戦も自分はアリだなぁと思っているので、誰でも良いです(笑)。
シウバの試合が見たいと言うだけですので。

  • 2007/03/20(火) 11:11:21 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/51-a1b63ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

