夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


パンクラス追加カード


パンクラス主催
「PANCRASE 2007 RISING TOUR」
2007年4月27日(金)東京・後楽園ホール
開場18:00 開始19:00

<追加対戦カード>

▼ミドル級戦 5分3R
竹内 出(SKアブソリュート)
VS
渡辺大介(パンクラスism)

▼ライト級戦 5分2R
武重賢司(パンクラス稲垣組)
VS
マイケル・サ・ジン・クォーク(チーム・タックル)



竹内選手と渡辺選手の試合は、かなーり注目の試合じゃないですか!
タイトル戦線に絡むにはかなり重要な試合ですし。

渡辺選手の階級は、コチラで良いんですかね? 上いったり下いったりしていますけど、決定なのかなぁ。……解っていないのは自分だけか?(笑)

竹内選手は話によるとパンクラスキラー。
パンクラスの選手には負けていないんだとか。
こりゃあ、渡辺選手を応援するしかないなッ!


ちなみに、

<出場予定選手>
佐藤光留(パンクラスism/ミドル級2位)
前田吉朗(パンクラス稲垣組/初代フェザー級王者)
志田 幹(パンクラスP's LAB東京/フェザー級2位)
bodogファイター第2弾



こちらが参戦予定選手。
前田選手の試合はたぶんボードッグの選手との試合になりそうですね。
ふと思うんですが、あんまりそこと提携しても、どうなのよ、って思うんですが(笑)。


話戻して、武重選手の試合も決定しました。
稲垣組は本当に良い選手が出てきますね~。
対戦相手は、7年ぶりらしいクォーク。
初めての後楽園での試合らしいですが、あがることなく、勝利して欲しいですね。
こう見えても、注目すべき試合であると自分は思っていますから!





ミドル級王者への挑戦者に名乗りを挙げるためにも負けられない、不抜の一戦!

↑クリック御願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/54-b4a081c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

