夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



【噂】DEEPにドラゴ参戦か+α

[http://www.tatame.com.br/2007/03/20/Draggo-retorna-aos-ringues-no-Deep]

ドラゴが、来月行われるDEEP29でウェズ・シムズとの試合が予定されているとか。
その先にはやはりPRIDEがあるとかで。

外国人同士のカードは、DEEPには必要ないのでは?

と言う訳で、ドラゴと試合して欲しい日本人選手ということで、加藤選手との試合が見たいなぁ。

PRIDEでは試合数の関係で組めないから、DEEPで。って言うのもおかしな話だなぁと思うんですが、佐伯さんも結構鼻息荒くなってきているので、何にも言えませんな(笑)。

今回の後楽園大会はかなりお金がかかっているそうで、採算がとれないんだとか。大丈夫!?佐伯さん。
ハッ!
……ブスタマンチ



ドラゴvsシムズの試合なんですが、シムズってPRIDEに参戦したこと無いですよね? 確か参戦経験がおね外国人選手同士の試合になるとのことで、このカードが本当に行われるかは微妙。


残りは、ライト級GPを占うカードだとか。
北岡選手の試合ではないかなと思っているのは自分だけですかね……。
例えば、横田vs北岡とかね。……痺れるね(笑)。
あ、組まれるかどうかは別として、考えたら嬉しくなるね。






DEEP Xも楽しみだぁぁ

↑クリック御願い致します。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/55-7c19fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

