夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



五味隆典選手が優勝


第13回日本コンバットレスリング選手権大会が21日に行われて、五味選手が73㎏以下級に出場、そこで優勝したそうです!

1回戦……腕絡み
2回戦……判定勝ち
決勝戦……腕十字

アマチュア大会なんだそうですが、そこで圧倒的に勝ってしまう五味選手は、本当に凄いですね。

この前のPRIDEでは、初のタップアウト負けと言うことで、衝撃を受けましたが、寝技の強さというのを今回見せ付けられたのではないかと思います。

さて。
結局はそういう話になってしまうんですが。
次はどうなるんでしょう?
5月に行われるライト級GPに1回戦から参戦するのかどうか。
坊主頭にしたようなので、これはやる気と受け取って良いんですかね……?




UFC参戦はお預け

↑クリック御願い致します。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/56-9168d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

