夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


PRIDE買収話について

ガセでした。
ネットの噂というのには注意して行かなくてはならないんですが、またまた騙されてしまったカッコウです。

榊原さんがブラジルに行っている間に買収されたとなると、それはそれで変な面白い話ですが(笑)。

BTTを訪れたそうですけど、フィリオにも会ったのかな? シュート・ボクセに行って「あんまり“英雄”を作る舞台には出さないでね」とか言ったのかな?

スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

失礼します。遊びにきました^^
本当に最近のMMA業界は情報がありすぎて何を信じればいいのか分かりませんよね。最近いっつも買収についての妄想ばっかりしてますよ・・・
でも次回のDEEPは熱いですね!楽しみです^^

  • 2007/03/21(水) 17:51:51 |
  • URL |
  • ATSU #-
  • [ 編集]

>>ATSUさん

コメント有難う御座います!
いらっしゃいませ~。

>最近のMMA業界は情報がありすぎて何を信じればいいのか分かりませんよね
そうなんですよ……、最近は変な噂ばかりを扱う海外のサイトや販促のためのブログなどに少し踊らされすぎているのかも知れません。
……あ、ウチのブログは健全さをアピールしたいです(笑)。

>次回のDEEPは熱いですね!楽しみです
楽しみですね~!
ただ何かDEEPと違うような、なんて違和感も覚えたり。
でもブスタマンチとかよく呼べるなぁと驚きました。
他興行も太刀打ちできませんよ(笑)。
まわりがヒートアップすると、自分もそうなるので、どんどん盛り上がって欲しいです!

  • 2007/03/22(木) 16:03:49 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

なんだか最近は追加カードも無ければ、悪い噂以外は聞こえてこないという非常にテンションの下がるばかりです・・・
なんだか来週の火曜日辺りに榊原代表がブラジルから帰国して大規模な会見を開くそうですが、正直それまで待てません↓↓
というわけで、勝手ながらイノキさんがテンションの上がる記事などを出してくれると願いつつ、毎日拝見さしていただきます(笑)

  • 2007/03/23(金) 14:41:28 |
  • URL |
  • 火の玉ボーイ #9M0zQaqQ
  • [ 編集]

>>火の玉ボーイさん

>最近は追加カードも無ければ、悪い噂以外は聞こえてこないという非常にテンションの下がるばかり
本当にそうですよね!イライラしっぱなしですよ(笑)。
あと次回大会まで2週間強しか無いというのに、追加カードが数試合しかないですし、メイン級のカードは決まりませんし……。アターエフの参戦は緩和してくれましたが(笑)。
それと悪い噂が多いですね。そんな中での重大発表とは何でしょうかね……。

>イノキさんがテンションの上がる記事などを出してくれると願いつつ
少し前までは、格闘技通信にDEEPの王者の人達がPRIDEが目標だと書いてあったので少し浮かれていたのですが、少しテンションが下がりました、いろんな噂で(笑)。
テンションの上げる記事をなるべく探してアップします!

  • 2007/03/24(土) 01:59:03 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/58-bf6c1b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

