夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRIDE.34追加カード

ヘビー級 1R10分・2-3R5分
ギルバート・アイブル(オランダ/ボスジム)
ヴォルク・アターエフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)

ヘビー級 1R10分・2-3R5分
ズール(ブラジル/B-TOUGH)
バタービーン(アメリカ/チーム・バタービーン)



追加2カード!


アイブル vs アターエフ

遂に戻ってきたぞ、アターエフが!!
前回の不覚から、ここまで来るのが長かった……、RTTの人が「もうすぐ試合する」と言ってからも長かった……!
ハリトーノフが回復するまで、アターエフにはRTTの誇りを背負って頑張って欲しい!
……相手がアイブルかよ! リングサイドに前田さんがいないか確認しちゃうよ(笑)。
アイブルも好きな選手なんだよなぁ。前回から約1年ぶりの参戦かぁ。ゼンツォフ戦は衝撃だったけど、まだPRIDEで力を出し切れていない!
今回はアイブルの応援に終始します!

ズール vs ビーン

こういうカードは全然構いません。3日前にオファー受けて2日しか練習したような巨漢選手のようにはならないでしょう、1週間は練習できるはずですし、噂によれば結構前から決まってはいたようだし。
これはビーンの打撃が火を噴きそう。ズールの寝技も見たいねー。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

久しぶりのアターエフ

こんばんは。
トラックバックしたはずなのに、何か上手く出来ませんでした。スミマセン。m(_ _)m
アターエフの再登場は嬉しいですね。
やっぱりレッドデビル勢とも対戦するんですかね?
ゼンツォフやアレキとの対戦が観たいです。

  • 2007/03/24(土) 22:59:48 |
  • URL |
  • コマ送り #-
  • [ 編集]

>>コマ送りさん

こんばんは~!
先日は突然トラックバックしてしまい、すみませんでした。
新ブログになりましたので、これからも宜しく御願い致します。

>トラックバックしたはずなのに、何か上手く出来ませんでした
お手数をかけてしまいまして、すみません。
コチラこそ、トラックバックが遅くなってしまい、すみません。

>アターエフの再登場は嬉しいですね
嬉しいですね~!
ファンの待望する声ってかなり大きかったらしく、それをDSEが叶えたという形らしいですよ。だからこれからはどんどんDSEに訴えかけていこうかなと思っています(笑)。

>やっぱりレッドデビル勢とも対戦するんですかね
そうなりそうですね、これから先。
ハリトーノフの仇を取るために、アレキと試合するかもしれませんね。
それはそれで楽しみですよね。
ゼンツォフとの試合は、この試合にかかわらず組まれそうですよね。
ロシアでの放送も始まっているらしいので、そちらで話題になればいい!ですよね!

  • 2007/03/25(日) 03:58:54 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/59-f046a0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。