夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



PRIDE重大発表とは何か

来る3月27日(火)にPRIDE公開記者会見を開催します。この記者会見にてファンの方々、マスコミ・関係者の皆様方に向けてPRIDE史上最大の発表を行います。
 本記者会見は報道関係の方だけでなく、一般のファンのみなさんも参加可能な「公開記者会見」とさせて頂きます。参加費は無料です。
参加希望の方は27日(火)17:00に、六本木ヒルズアリーナにお集まりください。


1.PRIDE売却

2.地上波復活

どちらかでしょうか。

自分は、榊原代表の辞任はもう覚悟しておいた方が良いのかなと思っています。

それが売却に繋がるのかというのも、可能性が高いのですが、UFCにだけは買い取られて欲しくないですね。

地上波復活というのは嬉しいですが、PRIDE史上で大きい話題かと言えば、微妙な感じもします。

ちなみに34のスカパー!の放送は決まっているそうですよ。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

お久しぶりです。この記者会見は何だか怖いです・・。確かに現時点で地上波復活はそれほどの話題性はない気がします。やはり買収されるのでしょうか?されるなら、どこに・・?しかし、なぜに榊原氏が辞任しなくてはいけないのでしょうか?そこが、よくわからんです・・。イノキさんの予想は当たりますからね・・。情報の出所が違いますからね。悪い方向には行かないでほしいです。榊原さんの代わりになる人なんているのでしょうか?外人か?それも気になります。すべては、その記者会見でわかるんですよね・・。不安です。

  • 2007/03/24(土) 06:21:23 |
  • URL |
  • ゲバル #-
  • [ 編集]

どうも
なんかスポーツ報知がUFCに買収って記事を出しているんですけどマジですかね?

  • 2007/03/24(土) 08:38:13 |
  • URL |
  • ヴィンセント #-
  • [ 編集]

3日後、ですか・・・。
いいことだと思いたいですね。

  • 2007/03/24(土) 10:19:58 |
  • URL |
  • まっくる #-
  • [ 編集]

>>ゲバルさん

お久しぶりです!
新ブログでもよろしく御願いします。

>確かに現時点で地上波復活はそれほどの話題性はない気がします
ある重大発表に添えて、地上波復活が決まったとなると嬉しいんですが、これ単体ですと“弱い”ですよね。
でも地上波放送って大きかったんだなと思いました。未だにあの放送局はDSEがどう悪かったか言わないので、逃げたとしか思えないんですが。

>やはり買収されるのでしょうか?
買収なのか提携なのか……。自分は提携ではないのかと思っているのですが、買収の可能性も?

>なぜに榊原氏が辞任しなくてはいけないのでしょうか?
昨年から起こった色んなPRIDEへのマイナス事件が榊原代表の所為にされている部分ってあるじゃないですか。自分はそうは思っていないのですが。
なのでそこら辺の責任を背負って、新しいPRIDEにする為への区切り、あとは疲れとか……。
こういった理由から辞任というのが考えられるのではないかと。
自分は辞任して欲しくないんですけどね!あの色んな発言が好きですから。

>イノキさんの予想は当たりますからね・・
そんなことありませんよっ!!
でも結構嬉しかったり……(笑)。
今回の件は自分の意見を少しだけ残しておいてくれればと思います。

>榊原さんの代わりになる人なんているのでしょうか?外人か?
DSEという会社が解体されるという噂があったり、新生となるという噂もありますから、それによって変わってきますよね。
たぶん外人じゃないような気が……。
強いて言うなら、自分なら笹原さんですね。一番PRIDEが壊れないような気がしますから。
たぶん後任の噂がないので、代表は辞任しないのかも……?

>不安です
自分も不安です。とても。全ファンがこの件に関して敏感になっていますから、ガセ情報には気を付けようと思っています。

  • 2007/03/25(日) 03:50:22 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

>>ヴィンセントさん

どうもです!

>スポーツ報知がUFCに買収って記事を出しているんですけど
色んな場所を見ていると、飛ばしすぎな記事らしいですが……その意見も信憑性が低かったり不明だったりするので、何が本当やら……。

  • 2007/03/25(日) 03:51:43 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

>>まっくるさん

>3日後、ですか・・・
もう2日後になってしまいました……。ドキドキしっぱなしですよ!

>いいことだと思いたいですね
ふと思ったんですが、大々的にマイナスなことを公式HPで告知しますかね?
ファン集めて[PRIDEは終わります!!」とかおかしいですよね? そんなことを考えつつ、祈りまくりますよ(笑)

  • 2007/03/25(日) 03:53:36 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/60-c9e1c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

