夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



K-1MAX追加カード

<変更対戦カード>

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ドラゴ(アルメニア/チーム IT'S SHOW TIME)
VS
山内裕太郎(AJジム)

<追加対戦カード>

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ヴァージル・カラコダ(南アフリカ/スティーブズジム)
VS
前田宏行(BUKURO GYM)

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ダニエル・ドーソン(オーストラリア/シュートボクシング)
VS
ジョーダン・タイ(ニュージーランド/レイ・セフォー・ファイトアカデミー)

▼K-1ルール 3分3R延長1R
ジャダンバ・ナラントンガラグ(モンゴル/モンゴル プロファイティング協会)
VS
ツグト“忍”アマラ(モンゴル/フリー)

▼K-1ルール 3分3R 60キロ契約
HIROYA(フリー)
VS
西村憲孝(KSS健生館)



何故か更新するのを忘れていました。


自分が大変お世話になっております堕天使コロッセオさんの記事がとても面白く、ためになりますので、ここよりもお薦め致します。
http://chateaudif.bblog.jp/entry/362689/
(勝手に紹介してしまい、すみませんでした)


ドラゴvs山内

今度こそ、真の“日本人最後の大物”でしょうか。
山内選手がMAX参戦とは。いきなり過ぎてビックリした。
対戦相手がドラゴと言うこと何で、強さというのを存分に発揮できますね。
是非とも慎重に且つ大胆に勝利して欲しいです。

カラコダ vs 前田

今年は絶対にカラコダの年になる!もうカラコダ最高。MAXという雰囲気に合わないけれど、強さは一級品。パンチだけじゃないしね。前田選手はどうしようもない試合だったらカラコダに勝利をくれてやる、みたいな言い方していますが、カラコダのパンチを防げるかな(偉そうですみません)


あとは“猪木事務所からの刺客”ナラントンガラグが参戦致します。相手は忍選手。増量して少し勢いが落ちたかなと思いましたが、今回は力を発揮できそう。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/26(月) 10:55:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとうございます。

ご紹介いただき、恐縮です。
皆さんの期待に応えられるように、これからも頑張ります。
カラコダは骨太な感じとか、ダウン後の「あちゃ~」という感じの意外と表情豊かなとことか、父譲りの熱血漢っぽいとことか、試合以外でもいいキャラクターですよね。PRIDEっぽい演出が映えそうな気がします。

  • 2007/03/26(月) 22:34:27 |
  • URL |
  • ルシフ #kMcUPpEI
  • [ 編集]

>>ルシフさん

こちらこそ、いつも見て下さっていて有難う御座います。K-1の記事を書くときは、何か言われないかとハラハラしています(笑)。

>試合以外でもいいキャラクター
そうなんですよ!
前田選手との試合の時とか、効いているんでしょうけど、その時の顔とか応援したくなりますよ!

>PRIDEっぽい演出が映えそうな気がします。
今回の試合は前田選手との試合ですから前田選手がメインなのは決まっていますが、試合内容では圧倒的に勝って欲しいです。
TBSもバンバンに前田選手の発言を取り上げていますが、前回の試合は結構自分的には今では納得しているんですが……。

  • 2007/03/28(水) 04:01:06 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/63-d40dbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュートボクシングシュートボクシング (''Shoot Boxing'') は、キックボクシングの技に加え、投げ技及び立った状態での関節技が認められている立ち技の新興格闘技。ポイントの加減の基準がハッキリしているためキックボクシングよりスポーツライクである。類似の格闘技とし

  • 2007/10/16(火) 13:18:51 |
  • 格闘技事典

FC2Ad

