夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


FEG

いやぁ、ひっくり返ったひっくり返った。
簡易感想。

世界の総合格闘技興行と提携しました。

……で、何するの?


アメリカでは10万人集められるのですか。それは純粋な?チケット買った?

ホンマン対レスナーでよく総合格闘技を普及させたいとか言えましたね。


なーんて、PRIDEファンからしたらね、昨日の一件のあとにいろいろとHERO’Sに何かされると嫌なんだよね(笑)。

あと東スポさん。
ホンマン対レスナーとミルコ対ヒョードルを並べないで(笑)。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

こんばんは!
FEG、特に総合格闘技は何というか、完全に路線を違う方向へシフトしてしまった感じがします・・・って前からそうですが(爆)
メインがレスナーVSホンマンでアメリカではイケてしまうんでしょうか?アメリカ人の感覚は正直わかりませんが・・・
オイラのブログに
とりあえず、UFC&PRIDEの邪魔だけはすんなよ!
というコメントがありましたが、まさにそのとおりです(笑)

  • 2007/03/29(木) 19:56:42 |
  • URL |
  • 格闘技好きのブログ! #-
  • [ 編集]

>>格ブロ!さん

こんばんは!

>FEG、特に総合格闘技は何というか、完全に路線を違う方向へシフトしてしまった感じが
もう完璧に見失ってしまったというか、開き直ったというか。
よく純度100%に戻すとか言っていましたが、それも無理だと思ったでしょう。プロデューサーが変わらない限り。

>メインがレスナーVSホンマンでアメリカではイケてしまうんでしょうか?
いけてないでしょう!
確か以前雑誌で、レスナーの総合にはアメリカ人は興味がないと言っていましたから。やっぱりWWEでの試合が見たいのではないでしょうか。
日本ですらいけてませんからね(笑)。

>とりあえず、UFC&PRIDEの邪魔だけはすんなよ!
こやまんさんですね。
本当に素晴らしいお言葉です!自分も格ブロ!さんのブログにコメント書くときに、爆発して書こうかと思っていたのですが、こやまんさんが先に書かれていたので、爆発は控えました(笑)。
邪魔ですよね、本当に。CRもSFもPRIDEに付けばいいのに(笑)

  • 2007/03/31(土) 02:49:07 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/67-10cff3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

