夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



佐伯さんが語る会見裏話+DEEP追加カード

紙プロHAND、佐伯さんのコラムより

PRIDEに以前上がったことのある選手、今出ている選手、これから出れる選手で重大発表会見に呼んだそうです。
しかし、選手が座る席に今成選手のマネージャーとして呼んだはずの鬼木選手もいたとかで、結局名前を呼ばれて前に出る際、呼ばれずに残って座り、その後ろ姿が寂しげだったとか。

その他、裏話満載。




土曜日4時から記者会見。

●勝てばPRIDEライト級グランプリ出場決定試合
北岡悟 vs ファブリシオ・ピットブル・モンテイロ


うわ~!北岡選手、DEEP初参戦で“空気の読めない強さ”を持つモンテイロと試合するとは。
いやぁ、これ駄目押しの好カードだよ。

コメント

おはようございます。

イノキさんの読み、見事に当たりましたね。
DEEPの場で、北岡選手vsモンテイロ選手で、PRIDEライト級GP出場権争奪試合ですね。
勝ったほうがPRIDE行き、さてどうなるか・・・。

  • 2007/04/01(日) 10:25:55 |
  • URL |
  • まっくる #-
  • [ 編集]

>>まっくるさん

おはようございます!
コメント返信が遅れてしまい、申し訳御座いません。

>イノキさんの読み、見事に当たりましたね
実現して欲しいなぁと思っていたので、嬉しいです。たぶん、自分と佐伯さんの考えは似ているんですよ(笑)。
本音を言うと、読みというのではなくて、ただ単に言ってみたというのが正しいのですが。

>勝ったほうがPRIDE行き、さてどうなるか
自分からしてみると、パンクラスでランキング第1位の選手をDEEPに出してしまったというのは、良いのかな?と言う感じです。
34では短い期間なので仕方ないと思うのですが、これで縁起でもない話敗れてしまったりでもしたら、もう簡単にオファーできませんから。
複雑な試合です。
ただ、北岡選手は外国人選手に強いですから、期待しまくっています。

  • 2007/04/04(水) 16:59:11 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

僕としては以前もここで話したかもしれないですが、パンクラスの王者になってからでもいいんじゃないかとも思ってましたけどね。

今回のモンテイロ選手との試合で勝って、PRIDEでも勝ち続けるようになれば、必然的にしばらくはパンクラスでの試合はなくなるでしょうからねー。

  • 2007/04/05(木) 01:03:10 |
  • URL |
  • まっくる #-
  • [ 編集]

>>まっくるさん

>パンクラスの王者になってからでもいいんじゃないかとも
北岡選手もそういう考えがあったそうなんですが、タイトルマッチがなかなか組まれないと言うことで(王者が他トーナメントに参戦していたりするので)、今回参戦したいと発言したそうですよ。
4年に一度でパンクラスの純所属で1位ですから、資格はあると思ったのですが……。

>必然的にしばらくはパンクラスでの試合はなくなるでしょうからね
近藤選手のパターンですね。それは有り得ますね。
ただ、タイトルマッチは必ずやると思いますね。パンクラスの選手ですから、パンクラスのベルトを欲しがるような気がするのです。

  • 2007/04/06(金) 02:59:09 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

おはようございます。

なるほど、そういうことならば・・・。

  • 2007/04/06(金) 09:39:32 |
  • URL |
  • まっくる #-
  • [ 編集]

>>まっくるさん

まっくるさん、すみませんでした、知ったような発言を今までしてしまいまして。
今回の件も、憶測の域でしかないのに断定的にものを言ったりして。

まっくるさんとは今後も格闘技を色んな場所で語れたらなぁと思います。

まっくるさんのブログとか見たいです。

  • 2007/04/08(日) 04:56:06 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/69-55e4a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

