夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



K-1追加カード

[K-1ルール/3分3R延長2R]
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner XtreamTeam)
vs
澤屋敷純一(日本/チーム・ドラゴン)


⇒K-1は今度の日曜日なんですよね~。最近日本の格闘技の元気が感じられないですね……。

バンナはトーナメントに滅法弱いんで(笑)、ベルトが出来るとなるとチャンピオンになれるチャンスが増大しますね。

対戦相手は澤屋敷選手。日本人選手が活躍しにくいこの階級でFEGからの期待もかなりあるとは思いますが、楽に戦ってほしいなと。
バンナ相手でも冷静さを保てればチャンスがありますし。

階級が細かくわかれ、少し活気が出てきましたかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/7-1655fd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

