夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!

スポンサーサイト


PRIDE.34追加カード

大変遅れましたが……。

<追加対戦カード>

▼ヘビー級ワンマッチ
中尾“KISS”芳広(日本/フリー)
VS
エジソン・ドラゴ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

▼ヘビー級ワンマッチ
ジェームス・トンプソン(イギリス/チーム・トロージャン)
VS
ドン・フライ(アメリカ/フリー)




ドラゴ vs 中尾

空きカードがあるということでたぶん中尾選手に直前オファーがいったと思うんですが、対戦相手にはDEEPに参戦する予定であったドラゴがスライドという形でしょうか。

そこそこに良いカードではあると思うんですよ。直前までギリギリまで待たされて発表されたのに割に合わないと言われれば、否定できませんが。

中尾選手は日本人ヘビー級ファイターでかなり期待されていますからね。自分も期待しています。年齢的にも勝負しなければならないのかなと思いますので、爆発して欲しいですね。
そう言えば確か、この前の記者会見にも居たそうで。

ドラゴは、前回ナツラに敗れてしまったけれど、こちらも参戦する前はかなり期待されていましたよね。今は消えてますけど(笑)。

う~ん。
試合展開的にも難しいけど……。




フライ vs トンプソン

またトンプソンに直前オファーですか……。今度はもっと前に打診して上げて欲しいですね。

このカードは、フライの相手がミノワマンで無いと言うところから、今後PRIDEで無差別級のカードを組むことはないという意味合いを含むのでしょうか。
まあ、フライはどう考えてもミノワマンが退治するには一番難しい選手ですよね。

この試合、フライはPRIDEの選手ではなく、一度裏切っての出戻り選手ですから、ここはトンプソンに代表として叩きのめして欲しいですね。
吉田選手に敗れたフライと、勝ったトンプソン。




残りカードはヴァンダレイだけですね。
噂によると、弁慶が欠場し、瀧本選手との試合になるとか。
それは嫌だな……。だって、階級がまたはちゃめちゃになるから。






まだKISSネタなのか(笑)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/72-9a3fbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

