夢と戦極

安直なタイトルでありますし、つまらないかと思いますが、格闘技の情報や感想を多く更新できたらと思います。よろしく御願いします!!



ヴォルク・アターエフが欠場


公式HPより

4・8『PRIDE.34』(さいたまスーパーアリーナ)でギルバート・アイブルと対戦予定だったヴォルク・アターエフが、内臓疾患のため欠場となった。なお、ギルバート・アイブルの対戦カードについては現在調整中となっている。



PRIDE.34の楽しみが一つ減りましたね……正直な話ですが。

でもアターエフ大丈夫かなぁ。重病でなければ良いんですけども。しっかり治してまた出て欲しいですね。契約はしているという訳でしょうから。


で。
別に無理矢理アイブルの試合を組まなくて良いんですけども。試合数減ってしまうけれど、ボリューム感が減少するかも知れないけれど、やっぱり選手のことを考えて。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

展開的に最悪じゃないですか??
シウバが・・・
アイブルの相手が・・・
記事をお待ちします(笑)
 

  • 2007/04/07(土) 18:46:10 |
  • URL |
  • 火の玉ボーイ #9M0zQaqQ
  • [ 編集]

>>火の玉ボーイさん

コメントいつも有難う御座います。

展開的に最悪だと自分は思っています。
アイブルの対戦相手も6人程変わっているらしいじゃないですか。でも小路選手は榊原代表に直訴して決定と言うことなので、もしかすると無理矢理変えたのかも知れませんね。
でもサプライズに期待します。

  • 2007/04/08(日) 04:57:42 |
  • URL |
  • イノキ #YrGnQh/o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1530.blog95.fc2.com/tb.php/76-735ede0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

